いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

フリマ 終わりました~

2009-05-20 | 今日の出来事

カンカン照りの中

無事に終了しました~

差し入れを持って 遊びに来てくれた

ペルちゃんながたにんちゃんボブLOVEちゃんルビーママちゃん

どうもありがとうございました

そして お買い上げいただき ありがとうございました

お友達 5人で二区画借りたので

場所代は 一人600円

そして 気になる売り上げは・・・12,720円でした~

引越し前に たくさん集めてた木工品

買ったときは 結構高かったけど かなり安い価格で出しました

でも 屋根裏の片付けにもなったし 喜んで買っていただけたので

大満足です

手作り品は・・・ほとんど売れませんでした~

10円・20円の古着でも値引きを求めるくらいで

200~300円もしたら 新品でも買わない・・・そんな客層だったので

手作り品なんて 売れるわけが無いって感じ・・・

次に出る時は 古着メインで

次は秋かな~

 

・・・で 私もお買い物

麻紐で編んだ カゴと巾着なんと・・・ひとつ100円

下の二つが巾着で 中にペットボトルを切ったものが入ってます

私は ポプリを入れて飾ろうかな~と思ってます

 

フリマ終了後は 一緒に出店したお友達とランチ

疲れを取るのには甘い物って事でサーティワンでアイスも食べました~

みなさん お疲れ様でした~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (ボブ LOVE)
2009-05-20 14:09:00
どんどん煮えてきたよね お疲れさまでした
あんなに、お客さんいるんだねベビーカーの赤ちゃんまで…
お買い得品ゲットできて嬉しかったよ ミーがシュシュ気に入ってつけて行きました
いつも1つだけしかシュシュつけないのに可愛すぎだったから2つつけて鏡の前で笑顔でしたもちろん似合ってたよ

昨日は、ドッジもあったから留守番でかわいそうだったボブくん
今日は、ボブくんにサービスデー10時から2時間くらいドッグランへ行ってきたよブラウンって毛が煮えてきてバテてました日射病にならないように帽子いるねぴっぴちゃんは元気にボール遊びしてたよ

kayopちゃん合うとき行こうね
返信する
日焼けと共に・・・ (たりらぁん♪)
2009-05-20 17:28:38
朝の天気だと、パラソルいらない感じだったのに、日焼け止めボトルで持っていってよかった
アチカッタヨーーー《
まだ、車の中昨日の状態・・・。

今日の残りは、10月に

私も何か買えばよかった
でも、ちびっ子いないし・・・。

そぅそぅあの首輪の作り方もお勉強出来ました
ではでは今日の夜でも、ナカムラパソアドに注文入れておきます

昨日はホントにみんにゃ、お疲れさまでしたぁ))



返信する
ボブLOVEちゃんへ・・・ (kayop)
2009-05-20 21:20:09
昨日は来てくれて ありがとう

シュシュは 中に入れるゴムがまだ残ってるから

また今度作っておくね

ドッグラン 楽しんでるみたいね

これから暑くなるから バテるもんね~
うちも二匹の為に 夏はエアコン入れっぱなし

お犬様様

ランチ来週にでも
返信する
たりちゃんへ・・・ (kayop)
2009-05-20 21:26:20
フリマの疲れも取れないまま

バタバタみたいだけど 大丈夫かな

私は とりあえず車から全部降ろした

でも リビングに衣装ケース置きっぱなし

早く 中身を片付けなきゃ

顔は日焼け止め塗ってたけど・・・いつもの事ながら・・・首が真っ赤に

首って日焼け止め塗るの 忘れちゃうのよね~

24日&30日の体育会は 首も忘れずに塗りますよ~

返信する
お疲れさま (mihomiho)
2009-05-20 21:59:26
あつい中お疲れさまでしたっ
私も行きたかったなあ~

今度は是非行かせて頂きますっ
返信する
お疲れでした (ペル)
2009-05-20 23:15:04
時間経つにつれて暑くなった一日でしたね~

昨日ゲットした二品は、友達とその娘ちゃん
へのプレゼント。。。

きっと喜びますよ~

早く渡した~い


返信する
mihomihoちゃんへ・・・ (kayop)
2009-05-21 09:38:55
たりちゃんちに行ったグリーンのシェルフ

mihomihoちゃんもお気に入りだったとか・・・

また 次の機会があったら

是非遊びに来てね~
返信する
ペルちゃんへ・・・ (kayop)
2009-05-21 09:45:02
お買い上げ ありがとうございました

差し入れにいただいたお菓子初めて食べましたが

おいしかったです~

見た目と違う食感で ビックリしました~


プレゼントだったんですね~なんだか緊張します~

喜んでいただけると嬉しいです

本当にありがとうございました~

寝違いは治りましたか~
返信する

コメントを投稿