いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

忘年会続き・・・

2011-12-23 | 今日の出来事

 

昨日は 高校空手部の忘年会

OBの親の私まで お声をかけていただきました~

 

そして 今日は

うちの道場の 大人の部の忘年会

こちらも 私は空手はしていないのですが

いち姫の代わりに来なさいと 師範に言われ・・・参加 

みなさん 顔見知りの方ばかりなので 

楽しく飲ませていただきました

 

昨日も今日も 空手だった さん太郎

明日のイブも 師範と久留米の道場で練習

明後日のクリスマスも 数人 お呼び出しで練習

月曜&火曜も 高校の練習

28日から ようやく冬休みに入ります

今年も 空手漬けの一年だったね

 

明日はパパが仕事で遅いので

25日の夜に クリスマスパーティしようね

 

サンタさんからのプレゼントは

ミラバト ドラゴンボールのカードです

喜ぶだろうな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリ~ (ペル)
2011-12-24 21:19:15
忘年会。。連チャンだったんだ

うちも今年はどっぷりクリスマスってわけにはいかず
食べ物だけでも。。と私の料理とパパが買ってきたAKBのケーキで気分を盛り上げてます

さん太郎くん。。明日が楽しみだね
返信する
ペルちゃんへ・・・ (kayop)
2011-12-24 21:52:14
さっきは ありがとうございました

うちも いち姫は抜きです

さん太郎のサンタさんも 今年が最後です

来年は 女子会で盛り上がりましょうね~
返信する

コメントを投稿