いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

結婚記念日

2009-09-29 | 今日の出来事

今日は 18回目の結婚記念日でした

でも 現場が忙しいパパ

今日も夜間作業で 遅くなるそう

一緒に飲もうと・・・用意してた梅酒・・・

一人で飲んじゃおうかな~と思いながらも

まだ 待ってます

この梅酒は 

先週 姉が職場の方の結婚式で 頂いてきた物

お目出度い物なので 目出度い日にと思って

 

ワクワクの火曜市で 自分へのを買おうと

 ウロウロしたけど・・・な~んにも欲しい物が見つからず・・・

結局 これ買いました

秋の夜長に ゆっくり作ってみようかな~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~♪ (hironn)
2009-09-30 08:30:47
結婚記念日、おめでと~~~(*^_^*)
我が家は9年目。
大先輩だね~。。。
我が家もkayop夫妻のように、
いつまでも仲良しでいられるように、
頑張ります♪

・・・それにしても、わたしなら梅酒、
一人で飲んじゃいそう・・・(^_^;)
返信する
おめでとうございます~ (ペル)
2009-09-30 12:34:56
結婚記念日~
ちょうど2ヶ月後に我が家にも
やってくるわ。。その日が(笑)
毎回覚えてくれてて、ささやか~な
イベントをしてくれるパパです
私からは何もなし

昨日はありがとうございました
返信する
すご~い!! (ボブ LOVE)
2009-09-30 12:39:39
結婚記念日おめでと~う

日が変わらないうちにカンパイできたかな

kayopちゃんらしい ちくちく作品できたら見せてね

ミーがチェックの洋服みつけるとkayopちゃんに似合いそうって言ってるよ
返信する
hironnちゃんへ・・・ (kayop)
2009-09-30 15:46:13
ありがとう

9年目って事は 来年はスイートテンね~

hironnちゃんちは 素敵なイベントがありそうね

私達夫婦は・・・仲良しって言うか・・・
知り合って28年も経つと完全に友達って感じ

そして いつも熟年離婚宣言してま~す
返信する
ペルちゃんへ・・・ (kayop)
2009-09-30 15:55:20
ありがとうございます~

そして・・・2ヵ月後・・・ちょっと早いけど

おめでとうございます

パパさん 素敵ですよね~

私も今度生まれ変わったら 結婚記念日を

忘れない人と 結婚します
返信する
ボブLOVEちゃんへ・・・ (kayop)
2009-09-30 16:00:59
ありがと~

昨日は結局 乾杯できず・・・

今夜 リベンジするね

み~ちゃ~んその服がビッグサイズの時は パパにおねだりしてね~

返信する

コメントを投稿