いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

久々のハンドメイド

2009-09-28 | 手作り

先日オーダー頂いた物を

昨日 作りました

久々のハンドメイドやっぱり楽し~

作った物は こちら

これは ワンちゃんのマットです

私の大好きな YUWAの布とリネンで

中にはキルトを入れ 少しふんわり

裏も これまた私の好きな ドットです

気に入っていただけると嬉しいな

明日 お渡し予定です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ♪ (ボブ LOVE)
2009-09-29 08:33:08
うわぁ~かわいいね やっぱりセンスいいステキすぎっ

ドッグカフェ行ったらボブにランチョンマット(キティちゃん)マット(バスマット)をひいてあげるよ
しかし…マット横の足元におとなしくいます
今朝は、絵里&ボブ&パパで5時半から行ってたよいまヘタレテ爆睡

偶然あえたkayopちゃんに興奮した後も寝てたボブでした
返信する
ボブLOVEちゃんへ・・・ (kayop)
2009-09-29 15:04:08
ボブちゃんも マットいかが

もう少し 中に入れるキルティングが残ってるから

欲しいサイズをメールしてくれたら作るよ~

うちはマットなんか与えたら

5秒でゴロンがおしっこかけるわ
返信する
へっへっへ~ (ボブ LOVE)
2009-09-29 18:32:17
催促したのがバレたぁ~ 分かってくれるkayopちゃんが大好き

サイズは、お任せします 大切に使うよ

今日は、久しぶりに留守番させたら屋根から脱走してました お部屋にいたずらはしてなかったよ
返信する
ボブLOVEちゃんへ・・・ (kayop)
2009-09-29 22:04:51
任せて

プリティボブちゃん待っててね

屋根から脱走 またやっちゃったのね・・・

ママに着いて行きたかったのね~
返信する

コメントを投稿