いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

初挑戦

2009-02-06 | おいしい話
今日は 炊飯器ケーキに初挑戦

クックパッドで とっても簡単に出来るとわかったので

早速作ってみたら

本当に超簡単

ホットケーキミックスと卵・牛乳にチョコレート

すべて家にある材料で出来ました~

全部混ぜて 炊飯器に入れ スイッチオン

あっという間に出来上がり~

子供達にも好評でした

これならきっと ホットケーキ焼くより簡単ですよ~

どうぞお試しあれ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
炊飯器って☆ ((=^ω^=)たりらぁん♪)
2009-02-07 14:28:15
結構便利だね~~"

私は土鍋と鋳物で色々アナログでがんばります))

返信する
たりちゃんへ・・・ (kayop)
2009-02-07 17:35:28
土鍋に鋳物・・・ずっしりした重みがいいよね~

すっかりIH生活に慣れてしまったけど

お鍋の時だけは 見た目だけでも・・・って事で
IHでも使える セラミック土鍋を使ってま~す
しかし軽い軽い
返信する