いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

久しぶりのチマキング~

2009-07-24 | おいしい話

昨日は 仕事で天神へ行き

その帰りにチマキングへ行きました~

に太郎とさん太郎を連れて行けたので

荷物持ちがいて安心

夏休みなので 飲み物や麺類を買い込んできました~

・・・で 今夜のチマディナーは・・・

しめじ&エノキ&しいたけ&おくらの豚肉巻き

塩・コショーでシンプル味

それから あじの開き&鳥モモ焼き

そして アスパラ&ベーコンのパスタ

急に パパの仕事関係のお友達が来たので

居酒屋メニューになっちゃいました

うわさで キャベツが9円だって聞いてたんだけど

1時の時点で売り切れ~

私も10個くらい買って 友達に配ろうと思ったくらいだから

売り切れますよね~~~

次に行く時は 朝一に 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考になるよ (ボブ LOVE)
2009-07-25 13:29:07
お久しぶりです
お料理上手なkayopちゃん参考にしてます
今夜、巻き巻きしちゃうよ仕上げにドレッシングで炒めて仕上げるのが我が家のブームです絵里のお弁当は、お肉だけをガーリックドレッシングで炒めてご飯の上にのせて玉子焼きを添えるお弁当がリクエストです。飽きずに…茶色お弁当だよ
チマ様があると助かるよね我が家の買いだめについてきてほしいkayopちゃんの息子ちゃん

まだまだ長い夏休み散歩中に寄りますね~
返信する
ちまちまっ♪ (mihomiho)
2009-07-25 16:18:55
さすがっ
男の子っていいねえ~
我が家は細すぎるそらは荷物持ちには
役立たず

チマチマさいこうやねえ~
キャベツ9円そんなのあり
びっくりしたわ~(笑)
返信する
ボブLOVEちゃんへ・・・ (kayop)
2009-07-26 12:55:01
ドレッシングで味付けね~

今度 やってみるね

夏休みだから に太郎をこき使ってやろうと思ってたら

いち姫の学校のバスケ部監督から 練習に誘われて

また部活生活

塾には行かないって言うし・・・

勉強はどうするつもりなのか・・・

夏休み9日目・・・まだ鉛筆持った姿見てません




返信する
mihomihoちゃんへ・・・ (kayop)
2009-07-26 13:02:59
2学期に入ったら また チマ&パンランチ

ご一緒しようね~

夏休み・・・体調不良でスタートしたみたいで

大変だったね~

子供が寝込むと 母は休めず

でも 母が休むと家族みんなが困るもんね

この夏も たくさん飲んで食べて 

体力つけて乗り切ろうね~
返信する