いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

活力鍋でご飯

2012-01-30 | おいしい話

 

今日 に太郎が学校へ行っても

うちの炊飯ジャーのコードは 無かったそう

 

夕方から バイトに行く いち姫が

晩御飯にを持っていくので

活力鍋で 炊いてみたら・・・

ビックリするくらい 早い

そして おいしい

30分 水に浸す時間がいるけど

それ以外は 火をつけて10分位で炊き上がり~

ジャーは もう必要ないかも~

 

今日は パパが出張なので

晩御飯は マックにしました~

手抜き&さん太郎の プチ祝い

この前 直方まで受けに行った 福岡県の強化選手の試験

ギリギリ 合格でした

なので マックで一番高いやつを 買ってあげました~

 

ご褒美に 新しい道着も買ってあげようと思います

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよ! (ボブ LOVE)
2012-01-31 08:09:49
鍋でのご飯はうますぎよだから家には炊飯器がない

日曜日の朝ごはんで6合食べたも~ん
30分水につける時間がないときは、熱湯に3分で軽く水ですすいで鍋

コードの迷子も困るけど、しばらく鍋ご飯もいいよね
返信する
さん太郎くん! (ボブ LOVE)
2012-01-31 08:14:21
おめでと~う(*^▽^)/ すごいね

マック好きなんだナナと同じ今日のおやつはマックのポテト約束してる
返信する
ボブLOVEちゃんへ・・・ (kayop)
2012-01-31 10:27:45
え~~~熱湯3分でいいんだ~

それは 目からウロコだわ~

鍋ご飯生活に 明るい光が見えた~ありがとう

心置きなく ジャーとさよなら出来そうよ

さん太郎・・・13人中 同じ道場の子と同点5位で

結局 6人にしましょう・・・ってなって ギリ拾ってもらったって~セーフ

これから 苦手な形も 頑張ってもらいます
返信する
ごはーん♪ (mihomiho)
2012-01-31 23:36:42
さん太郎君♪
おめでとっ♪

日に日に強くなっていくのね♪

我が家も鍋ごはん。。

だけどジャーは処分禁止令がでてるの・・・

パパさんが鍋で炊けないから
万が一の時ようにとってるのよ・・・

場所とるんだけどね・・・・
返信する
mihomihoちゃんへ・・・ (kayop)
2012-01-31 23:42:44
ありがとうこれからも 応援よろしくね~

mihomihoちゃんちも 鍋ご飯なのね~

うちも とりあえずはジャーがないと

子供達に ご飯炊いててもらうことが出来ないからね~・・・

小さめのジャーを そのうち買おうと思ってる
返信する

コメントを投稿