いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

フリマ用手作り 頑張ってます

2009-05-16 | 手作り

今日は朝から フリマ用のミニグラニーバッグを2個

そしてシュシュを とりあえず4個作りました~

シュシュは 先日 コインランドリーに行った時

大きな作業台で チョキチョキ裁断済み

20個分くらいあるかな

まだまだ ミシンしなきゃ

出来上がりは こちら

内布と同じ布の クルミボタンをつけてます

シュシュは夏向きに明るい水玉

サイズは子供サイズです

ひとつだけ ラッピングしてみました

昨日 雑貨屋さんでマスキングテープ買っておけばよかった~

値付けに頭抱えてます・・・

自分の作った物に 値段つけるってむずかしいですよね~

オークションなら 勝手に値段が付くんだけど・・・

だいたい シュシュを買った事もないので

相場も知らないし・・・

参考に・・・みなさんのご意見 聞かせてくださ~い

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛すぎるっ (どーべる)
2009-05-16 21:26:02
いやーんフリマに出すのもったいないよ~
私が買うから売らないで
kaypさん上手すぎ

でも値段つけるのは難しいですよねー、
1個100円×2=200円くらいですか
ラッピングも可愛いので売れると思います
返信する
どーべるちゃんへ・・・ (kayop)
2009-05-17 00:39:59
200円でいけるかな~

ちょっと心配だけど 始めは強気な価格の方がいいかもね

どーべるちゃんちの娘ちゃん達には

ちょっと待っててくれたら 何でもプレゼントするよ~

時間あるときに作るから 言ってね~

返信する
ただいまぁ^0^*ノ (たりらぁん♪)
2009-05-17 20:31:11
今、亡き親父さんの一周忌から帰ってきました
昨日は朝から、ご馳走作りにパタパタちば

Kちゃんのバッグいつ見ても素敵ね
うちのクマ子のバッグ新調しないと))

ところで、ナカムラさんには、
いつ注文を
返信する
たりちゃんへ・・・ (kayop)
2009-05-18 18:58:16
ナカムラさん 来週頼もうか

何か注文ありそう


お父さんの一周忌 無事に終わって

お母さんも安心されたでしょうね

お父さんの思い出話に 花が咲いたかな

またひとつ 親孝行したね

返信する

コメントを投稿