いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

雑貨屋さんランチ&チマキング~

2009-05-16 | お買い物

昨日は更新しながら・・・うとうとしてしまい・・・

全部消えてました

最近 睡眠時間5時間が続いてて・・・

で 朝の更新

昨日はお友達に誘われて 大宰府の雑貨屋さんに行きました

お店の外に置いてある雑貨が すでに可愛くて足止め

入ったら とっても可愛くて ついつい手に・・・

でも 席が空いているうちにランチを・・・って事で 先に食べました

頼んだのは パスタランチ

  

そして デザートに紅茶のシフォンケーキ

買った雑貨はこちら

 小さな鏡と

 イニシャルサイン

それと バテンレース2枚に折りたたみのものさし

とっても可愛い雑貨屋さんの後は・・・

今日のメインイベント激安スーパー「チマキング」へ

ありましたよ~ 噂の9円エノキ

ジュースも安くて 大人買い

そして 今夜のチマキングディナー

チキン南蛮 胸肉は(6枚購入)・・・グラム48円

エノキダケの炒め物 9円×3パック・・・27円

もやしと人参のカレー炒め もやし19円×2 人参1本 12円・・・50円

5人分 トータルで1000円かかってません

節約主婦気分でとってもご機嫌な私

チマキング・・・毎日行きたいくらいグ~

 

mihomihoちゃん 今日はどうもありがとう

おかげで充実した一日でした

次の雑貨屋さんツアーも 計画よろしく~

次は私の運転で

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kちゃんちの・・・ (たりらぁん♪)
2009-05-16 15:08:19
家族話にちょっとカルチャーショック受けたけど、楽しいご家族

気管支の調子はどぅかな
いっぱいお話ししたけど))

目くるめくツアー楽しかったね

ランチも家では作らない目にも味にも新鮮で
雑貨たちも可愛すぎて
私、和柄好きだったのに・・・。
でも、ちょっと昭和初めの雑貨たちはルーツは
一緒かも

ちばキングチマキング

また行かなくては
返信する
たりちゃんへ・・・ (kayop)
2009-05-16 18:43:38
うちの子供達・・・思春期真っ只中のはずなんだけどね~

でも数年後 サル男君&さん太郎も 同じような感じかもよ~

楽しみね~

気管支も 日に日に良くなっていってるよ 回復の兆し

ちばチマキング ジュース無くなったら また行こう~

誘うね~
返信する
昨日は楽しかった♪ (どーべる)
2009-05-16 21:16:00
kayopさん、昨日はシュシュありがとう!
ムスメたちすごく喜んでました
それと『つみきのいえ』
下の娘が飛びついて続けて2回読んでた
すごく読みたかったみたいでうれしそうでした。次は、mihomihoちゃんに渡します/arrow_r/}

昨日のチマキング予想以上で楽しかったなぁ
kayopさんが買った『ブラックサンダー』
危険な甘い誘惑チョコだけど今度絶対買おうっと
返信する
楽しい時間 (mihomiho)
2009-05-16 22:36:57
ほんとなんかずっと笑ってたような気がする

体調は大丈夫かな
はやく絶好調になるといいねっ

それにしても食べ盛りのkayopちゃんち
おいしそう
返信する
どーべるちゃんへ・・・ (kayop)
2009-05-16 23:42:13
チマキング・・・ほんと良かったよね~

また エノキ買いに行こうね

つみきのいえ大人向きな絵本だよね

子供達は どんな感想持つのかな

感想を是非 聞いてみて~

返信する
mihomihoちゃんへ・・・ (kayop)
2009-05-17 00:28:20
最年長の私が 一番お馬鹿な話してたね

おかげさまで 今日は薬を飲み忘れるくらい調子良かったよ~

でも パパも調子悪いし・・・気をつけなきゃ 

うちのエンゲル係数 すごいよ~

ばくばく食べてくれるから 作りがいありありよ
返信する

コメントを投稿