いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

バラの芳香剤

2009-05-26 | お買い物

今日は 休みが取れた姉から買い物のお誘いがあり

急遽 テラウ○に行く事に

私も丁度 姉に大事な用事があったから 

朝のうちから バタバタ出かけてきました~

バラの芳香剤を買ったら すごく良い香り

お花の部分が 紙粘土みたいな素材で 液体を吸い上げて香るようです

部屋用ですが 部屋にはランプベルジェがあるので トイレへ

トイレが バラの香りに包まれました~

一通り買い物を済ませ 足早に帰ろうとしたら

出口でホテルのバイキング割引券発見

格安だったので 値段につられて行ってみました~

食べたのはこちら

緑黄色野菜のスープがおいしかったです

あとは すべて普通ですが・・・750円なので満足でした

しかも 姉のおごりだし

おごちそうさまでした~

お休みをとっても 職場の人から何度か メールが入っていた姉

姉を見ていたら 正社員で働くって大変だな~って つくづく思います

体に気をつけて これからも頑張って

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿