いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

はぎれでコースター

2009-02-12 | 手作り
先日買ったストロベリーコットンさんの型紙に

生地見本が入っていました

どれも3~4cmの小さな小さなハギレだったけど

パッチしたら可愛かったので

手持ちの布と合わせて コースターを作りました

花柄って見てるだけで 春の気分

ウキウキ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セウス座流星群 笑 (ペル)
2009-02-12 22:05:32
コメントネームで私とわかって頂けたかな? お約束のコメントを 素敵なお裁縫の作品。。見てるだけでうっとり
です~
おとといのディナー。。たぶんあそこ?
ダルビッシュ似のオーナーさん
ちがう?!
今日は我が家の上のギャル子が帰省してます。。明日いち姫ちゃんと会えるかな~
返信する
ペルちゃんへ・・・ (kayop)
2009-02-12 22:49:13
初コメ ありがとうございます

なんだか催促しちゃって すみません

あの店そうですそこです~

ダルビッシュが優し~くなった感じの

癒し系オーナー

料理もおいしくて良いお店ですよね~

ワインのボトルを飲もうと思ったら

ボトルは予約してないと無いらしく・・・

グラスワインをいただきましたよ

明日 いち姫がお世話になります

また コメお待ちしてます

返信する

コメントを投稿