いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

肩掛けバッグ

2009-02-11 | 手作り
昨日の夜 ふいにバッグが作りたくなって

テキト~に型紙を作成

テレ~っと提げれるバッグがよかったので

グラニーを面長~に

でも ちょっと口が広すぎたので

大きなタックを入れてみた

表はスタンプ&キーをつけ 裏にはバテンレースを

深いバッグにしたので 口にボタンもいらないでしょう・・・

好きな布好きなデザインで作れる手作りは

やっぱり楽しい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぃにとは???? ((=^ω^=)たりらぁん♪)
2009-02-12 08:43:15
スゴイねぇ~))
簡単に作っちゃうんだね~~

なるほど、あれこれ可愛くアレンジできるアイテムがあるから、楽しく作れるねフフフ・・・

私は少し布地を抱負にしたい
返信する
たりちゃんへ・・・ (kayop)
2009-02-12 18:33:55
最近 やっぱりミシンの調子が悪くて・・・

下糸の縫い目を見たら がっかりするんだけど

壊れるまでは 我慢だね~

今日 手芸のナカムラから

出荷しましたのメールが来たよ

届いたら連絡するね

楽しみ楽しみ~
返信する

コメントを投稿