いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

手芸のナカムラさんから・・・

2009-02-13 | お買い物
頼んでいた物が届きました~

リネン2種類と 花柄のダブルガーゼ

あとはレース2種類にバンブーの持ち手

どれも手芸屋さんで買うより かなりお得です

明日は晴れそうなので
早速 布を水通ししようと思います

今夜は いち姫とチョコ作り

トリュフを作ります
今年は 本命チョコ1つ頑張って作っておくれ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ。。 ((=^ω^=)たりらぁん♪)
2009-02-13 21:05:35
結構、かわいいの買ってるね~~

今日のもち吉ツアーは、オバチャンパワー炸裂で
楽しかったよ
次回は是非))
チロルはマジで残念じゃ

明日の本命チョコ作り頑張ってね"

   いち姫

うちのくま子も本命チョコよ~~~
返信する
たりちゃんへ・・・ (kayop)
2009-02-14 12:28:40
次のツアー 早く企画しておくれ~~~

楽しみにしてるわ~

くま子ちゃんも本命チョコなんだ~

頑張れ乙女
返信する