いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

岩盤浴

2009-03-13 | 今日の出来事
昨日は いち姫のお友達が泊まりに来ていたので

久々 3人で岩盤浴に行きました~

若い二人は 1回目から 汗だくで

アラフォーの私は 3回目でようやく汗が・・・

体が温まって 昨晩はいつもより更に寝つきが良かったです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~~~ (たりらぁん♪)
2009-03-13 20:09:59
私もここ1週間いつ行こうか悩んでたよ。。

盛況だった

昨日行こうと思ってたけど、
旦那が遅くて無理やった

でも、行ってたら、もっと肌ボロボロなったかも。。

今は、ブラマヨ吉田みたいになってる

返信する
たりちゃんへ・・・ (kayop)
2009-03-13 21:44:31
昨日 誘おうと思ったんだけど

4人で行くと シャワーが足りなくて

時間差で入る事になるな~と思って

いち姫達が今日学校だったんで 遅くなる訳にもいかず

やめました

でも 誘わなくて正解だったね

明日 調子悪かったら 病院行ってね~

顔は女の命お大事にね


返信する