いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

ホワイトデー

2009-03-14 | 今日の出来事

ご近所のパパさんから

義理チョコのお返しをいただきました~

もう12年 仲良くしてもらってます~

子供達が小さい頃は 一緒にキャンプや旅行を楽しんでたけど

だんだん子供の部活とかで忙しく 時間が取れなくなり

今は お互いの家で飲むだけです

でも また子供達の手が離れたら

今度は大人4人で 温泉とかに行こうね~って話してます

そして こちらは

いち姫が 彼からもらってきたお返し

ラブラブでうらやましいわ~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返し最高^0^* (たりらぁん♪)
2009-03-15 10:33:25
これはクッキーかな
いいなぁ
私にはお返しないけれど、
クマ子には、またまた去年と一緒の
坊ちゃまからお返しが来てたよ

いち姫子ちゃんには、何かしら~~
ちょっとゴージャス~

彼氏頑張ったね
返信する
たりちゃんへ・・・ (kayop)
2009-03-15 14:46:12
いち姫がもらってきたのは

ホワイトのチョコ系(トリュフっぽい)物でした

ま~くま子ちゃんもだね~

私のは クッキーとマドレーヌ

なぜか パパが「腹減った~」って食べてたよ
返信する

コメントを投稿