いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

ティッシュケースカバー

2009-03-11 | 手作り

まだ申告は終わってませんが・・・

作らずには いられなかった

今日 お友達の家で 見せてもらったティッシュケース

とっても簡単に出来るのに 超かわいい

 

こんなんです~

34,5cmの正方形で出来てます~

見せてもらったのは34cm角でしたが

隅々からティッシュの箱が見えないように 5mm大きく作りました

これなら くるみボタンも大活躍

春休みに また作ろう

このマトリョーシカは「ながたにんちゃん」のとこに

お嫁に出しま~す 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くぅぅぅぅ><; (たりらぁん♪)
2009-03-11 22:59:18
また差をつけて~~~

マトリューシュカだっけ
ボタンも可愛ぃーーー
明日作ります

そぅそぅマジでKちゃんちで、ハギレ市開いてね))

今日は久々の、ながたにぃン♪ちゃんち
楽しかったし、シュンシュンも(←いいかな)可愛い~~

しかし、あいつ可愛がってくれる人と、いじる奴完全にライン引いたね



返信する
ありがとうございます (ながたにん)
2009-03-12 22:59:35
昨日はとっても楽しかったです
また来てくださいね
ところでティッシュカバーありがとうございました昨日のことだったのに今日思いがけずいただいてびっくりしましたしかもお揃いの生地でのくるみボタンがきいていてとっても可愛いです大事にします
やっと汚れたカバーを洗濯できマス
シュンがどんどん悪幼児になっていき昨日は皆様お騒がせしました
たりらぁんちゃんに教わり初のコメントにかれこれ50分
明日もお世話になります
返信する
たりちゃんへ・・・ (kayop)
2009-03-12 23:36:30
今日 ティッシュケース作ってみた

最後の最後になっちゃったけど

月曜日に 確定申告提出行くから

その後 ミシン解禁

布も片付けなきゃ

はぎれ市ね~・・・私がいらない布は

たりちゃんもいらないかもよ~

春休みに 見てみてね



返信する
ながたにんちゃんへ・・・ (kayop)
2009-03-12 23:58:04
ティッシュケースは 本当に簡単で

目からうろこな感じ

くるみボタンも 超簡単だから

是非 作ってみてね

では また明日


返信する

コメントを投稿