いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

お天気の日はやっぱり・・・

2009-06-08 | 今日の出来事

布を水通ししたいところですが・・・

朝から 洗濯物がたくさんで 布を干すスペースは無し

そして 今日はとってもハードな一日でした・・・

朝 9時半出発で 博多駅近くの○内に中学校地域委員の買出しに行き

帰りに あんずでランチ

・・・で 家に帰って 布に手をつけようとしたら・・・

いち姫から電話が・・・

朝から 足が痛くて自転車に乗れないから 

今日は送って欲しいと言っていた いち姫

学校でも足がうずいて 保健室の先生に見せたら

足の裏に ばい菌が入ってるみたいだから すぐに病院に行くようにとの事・・・

学校に迎えに行ったら 顧問の先生が門で待っててくれて

「足が大変な事に」って言われるので そのまま病院へ・・・

みなさんに 心配されましたが・・・大した事は無く

足の裏に水が溜まって 腫れていたようで

針で刺して水を出し 皮を剥いでもらったら終了

いち姫は ベッドでうつぶせに寝かされ叫びまくり

私と看護婦さんは それを見て爆笑

3日もしたら 痛みは取れるそうで・・・大した事なくて良かったです

そのまま また学校に送り 部活に参加

足が使えないから 棒立ちで腕だけ動かし 今日はいち姫には当てないようにって

なったらしのに・・・ミスったキャプテンがいち姫の顔に突きを

避けれなかったいち姫は唇を切り キャプテンは顧問から説教(ごめんね)

帰宅後・・・晩御飯の後には 足の裏の腫れが随分引いてました

そんなこんなで なんだかバタバタ・・・

夜は久しぶりに に太郎に着いて 近くの公園へジョギングへ・・・

2周早歩きして 3周目は軽く走って・・・それでギブ

ようやくアレルギー性喘息が治まったので

そろそろ体力作りしなきゃ

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いち姫ちゃん。。。 (ペル)
2009-06-09 00:02:36
足が痛い日に唇まで
とにかく一日も早く完治しますように~
kayopちゃんもお疲れさまでした
子供のために動くのって大変だけど、それでも幸せだったりするのよね
遠くにいるはずのギャル姉のために動き回った夕方。。「もう!」と言いながら実は。。  何だかにこにこ
返信する
ペルちゃんへ・・・ (kayop)
2009-06-09 16:27:36
ありがとうございます

今朝も足の腫れがすこしあって ローファーが履けず

片足スリッパなので 学校まで送りました

本当に 親として今してあげられる事って

幸せな事なんですよね~

ギャル姉ちゃまは そばに居ないから

本当に心配で気がかりだと思います・・・

しっかり守ってくれる人の所にお嫁に行く日まで

お互い 頑張りましょうね~
返信する
ちょいひさ^ε^; (たりらぁん♪)
2009-06-09 21:15:08
最近、またまたパソコン古いんでしょうね~
なかなか立ち上がらず、
ちょっと離れておりました

いち姫さまぁ~~大丈夫
最近ケガだらけのような気が・・・

明日は、うちらぼうず君たちの誕生日だね
うちも31で同じアイス頼んだよ
何故か明日は、コストコPARTYらしぃ
寿司とPIZZA一気に食べるらしい
返信する
たりちゃんへ・・・ (kayop)
2009-06-10 00:01:54
たりちゃんとの出会い10周年にルネッサ~ンス

乾杯は来週ね

コストコパーティいいね~

うちは 手巻き寿司がしたいらしい

後 フルーツの盛り合わせを用意
(高級クラブか

サーティワンのアイスケーキもワクワクしてるみたいよ~

さん太郎がお気に入りの パパの仕事仲間も呼んでま~す

お互い 楽しいパーティになりますように

返信する