いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

いち姫 ロンドンへ!!

2010-08-18 | 今日の出来事

今朝 福岡を7時55分発の飛行機で

成田に向かい

成田を11時半発のヒースロー行きで

ロンドンへ向かった いち姫

早速 時計の忘れ物

携帯もないのに 時間・・・大丈夫かな

我が家では いち姫とに太郎は

居てもいなくても 静かさに変わりありません

さん太郎が 一人で5人分くらい にぎやかなので

 

そのさん太郎からの リクエストで

今日は 干し梅を作りました

今日は 一日 外で干せたけど

明日は仕事なので 外に干せません

最近 急な雨が多いですもんね

 あと 数日待っててね~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kayopちゃんへ (mihomiho)
2010-08-22 19:39:01
いち姫ちゃん、無事に旅立ったのね~

すごいな~。。

こんな素敵な経験なかなかできないもんね♪

親はいつでも心配するもんだよね~

無事に笑顔で帰ってきたら
お話し聞かせてね♪

小学生の娘たちもいつか
いち姫ちゃんみたいに自分の足で
歩くんだろうね~。。。

その時にドンと構えられる母ちゃんに
なっとかんとね♪

返信する
ご無沙汰ちゃん! (たりらぁん♪)
2010-08-22 21:03:15
昨日はありがとう
ホントに助かりました
久しぶりにKちゃんともお話しできたし
珈琲も美味しかったです
昨日の短時間で日焼けしてしまいました
そして、今日も仕事・・・
やはり多くてくたびれた

一姫が居ないから、アダルトカラオケ大会
延期ね

でも、私が30.31日が11時スタートだから
その前の日でもよん
返信する
mihomihoちゃんへ・・・ (kayop)
2010-08-25 16:42:03
さっき 東京着いた~って連絡ありました

福岡には 夜8時着です

一週間ぶりの元気な声安心しました

女の子は男の子より かなり自立が早いよね~

mihomihoちゃんちも すぐよ
返信する
たりちゃんへ・・・ (kayop)
2010-08-25 16:45:37
久々会ったら 痩せてしまってて・・・

心配したけど 元気そうで良かった~

・・・にしても ハードな生活してるんだね~

頑張れ~としか言ってあげれないけど・・・

また お茶しに寄ってね
返信する

コメントを投稿