いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

いち姫帰宅しました~!

2010-08-26 | 今日の出来事

昨日の夜 無事に帰ってきたいち姫

少し大人っぽくなったかな

たくさんたくさん いろんな所を見て

たくさんたくさん 楽しい事があったそう

あちらでは ヨーロッパを仕切っている空手の先生の奥様にお世話になり

色々な所に連れて行ってもらったそうで

博物館では パンフレットまで 買ってもらってました

 

私へのお土産は 買い物バックでした

に太郎には リストバンド&キーホルダー

さん太郎には 車のおもちゃ&トイストーリーの兵隊の人形

&トイストーリーの水塗り絵

パパには ボールペンでした

 

私が嬉しかったのは

このフリーペーパー

お札の残りは ロンドンで日本円に換金して

小銭は 持って帰って来てました

 

向こうは 公園がすごく綺麗で

野生のリスとか うさぎとかがたくさんウロウロしていたそうです

今日から学校のいち姫に代わって

写真250枚を コストコで現像してきました

 

さて・・・夏休みも 残り一週間を切りました

29日の日曜日も さん太郎は 

空手の試合で締めくくり

夏休みにたくさん頑張った結果が 出せますように

 

先週の日曜日 せっかくスタメンで試合に出ていた に太郎が・・・

相手のヒジにぶつかって 眉毛の下を切り

4針縫って帰って来ました

怪我は もうほとんど治って

9月1日に抜糸ですが

顧問の先生が心配性で 練習をさせてもらえないそうで

今度の土日の試合は 出してもらえないかも

空手だったらありえない対応に

親子で戸惑ってます

に太郎が4才の時 足を10針縫った日も

師範から「大丈夫大丈夫」って言われて

空手の練習したのにな~

スポーツと武道の違いかな

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり(*'-'*)ノ (ボブ LOVE)
2010-08-27 08:17:25
いち姫ちゃんおかえりなさい写真の枚数でも楽しさが伝わるよ
満喫できて良かったね無事でなにより

に太郎くんは…10針を4才で縫ったのスゴイ痛そう縫った経験のない3姉妹からはありえないよ

今回、まぶたのキズ残らないといいね 夏休みおわっちゃう
返信する
おかえりさない♪ (mihomiho)
2010-08-31 22:59:47
無事かえってきてよかった♪

写真みた~い♪

夏休みも終わったし、会いたいな♪

に太郎君、大丈夫??
もう治ったかな??

試合はでれたのかな??

怪我も心配だし、試合も心配だしね~

んん~頑張れ♪
返信する
 おかえりなはれぇ~~♪ (たりらぁん♪)
2010-09-01 20:08:32
たくましい娘のご帰還ですね
色んな思い出、たくさん持って帰って来たのね

またまた、写真現像三昧
ここまでくると私も見たい

夏休み終わりましたね
今年は泊まりは全然行けなかった
やっぱりなんだかんだと課題を残す

返信する
ボブLOVEちゃんへ・・・ (kayop)
2010-09-02 19:08:11
ありがとう元気に帰ってきたよ~

に太郎も 昨日抜糸してきてたけど

傷があまり目立たず・・・ちと残念

もっと派手な傷に 期待してたのに~

タレ眉にタレ目だから 傷でも作って

イカツイ顔になって欲しかった~
返信する
mihomihoちゃんへ・・・ (kayop)
2010-09-02 19:13:07
久しぶりに 私も会いた~い

mihomiho家の 夏の思い出も聞きたいな~

一番 興味があるのは・・・富士山登山の話

私も一度は 登ってみたいのよね~

今度 ゆっくり聞かせて~

返信する
たりちゃんへ・・・ (kayop)
2010-09-02 19:16:55
やっぱりバタバタ忙しい夏休みだったね~

一度も遊べなくて 残念

さん太郎も 学校の友達とは 一度も遊べなかったよ

これから大きくなると ますます親も忙しくなるよね~

少しずつ息抜きしながら お互い頑張ろうね
返信する

コメントを投稿