いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

いよいよ明日は・・・

2010-08-17 | 今日の出来事

いち姫が イギリスへ旅立つ日

旅の準備も 全部終わり

ようやく 今 お風呂に入ったいち姫

旅行会社に払ったのは ロンドンまでの往復代だけなので

現地でのホテル4泊分と

エディンバラまでの代を 現金で持参です

体にフィットする 超薄型のウエストポーチに大金を入れ

その上から 服を着て

服の上から さらにウエストポーチをさせます

ロンドンは22度くらいで 快適なようですが

エディンバラは ロンドンより更に北寄りなので

16度くらいしかなく・・・ダウンがいるくらい寒いそうなので

とりあえず ヒートテック&カイロも持参

 

エディンバラでは 大学の寮に二泊して

空手の合宿なので 心配ないのですが

ロンドンでの4泊は 師範と別行動なので

友達と 二人で観光するのは とても心配です

とりあえず これを買いました

いち姫は 地図を読める女なので

たぶん 大丈夫でしょう

犯罪だけには 巻き込まれないで 帰国して欲しいです

明日は5時半起き

私も 早めに休まなきゃ

では・・・お風呂に


最新の画像もっと見る

コメントを投稿