いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

雑貨屋さんで買った物

2009-05-29 | お買い物

先日 チマキングの前に立ち寄った

粕屋の可愛い雑貨屋さん 25(nico)

平屋のアパートで こじんまりしたお店です

たくさんある布小物は レンタルボックスになっていたようです

私が買ったのは 小さな飾り棚とカード立て そして消しゴムはんこ

部屋の中に 一つだけ残っていた ハートのくり抜きシェルフ

頂き物だったので リビングからなかなか外せずにいましたが

もう5年飾らせてもらったので 寝室へ移動させたいと思います

ビフォー&アフターは こちら

随分 小さくなりました~

両サイドが窓なので 上手く写りませんでした

アップはこちら

一番右が クッキーの形のカード立てです

消しゴムはんこは 何か作った時に またご紹介しますね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶつぶつぶつ・・・ (たりらぁん♪)
2009-05-30 00:39:41
行きたかった行きたかった行きたかった
返信する
たりちゃんへ・・・ (kayop)
2009-05-30 14:53:26
雑貨屋さん めちゃめちゃ近いから

いつでもつきあうよ~
返信する

コメントを投稿