いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

かわいいオーダー

2009-05-29 | 手作り

お友達のお子ちゃまから

友達の誕生日会に持っていくで シュシュをオーダーされ

久しぶりに シュシュ作りました~

こちらが 

ちょうどよいハンコがあったのでHAPPY BIRTHDAYポン

あとは 可愛い三姉妹に・・・

さて・・・明日の天気はどうなるでしょう

今日も予報は曇りだったけど パラパラしましたよね~

明日のお弁当 メインディッシュは さん太郎の大好物

チキン南蛮ですあと フルーツ

また 朝から頑張りま~す

いち姫はインターハイ県大会なので体育会には来ませんが

同じおかずで いつもより豪華なお弁当作るからね~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーです (ボブ LOVE)
2009-05-30 05:54:55
かわいすぎるシュシュありがとうございました
めっちゃい~い早く渡したいみたい一緒に渡すお手紙かいてます
おそろいシュシュでつないで登校すると思いま~す
三姉妹にまでありがとうですジュースも冷やしたよ

偏頭痛に負けず仕上げましたエビフライ&角煮…
困った時には昔から頼りにしすぎてる尾先生に応援&おかずお願いしたよ感謝です~

上着きて会いましょうたぶんシート近いと思うよ
返信する
ボブLOVEちゃんへ・・・ (kayop)
2009-05-31 00:51:58
今日はお疲れ様でした~

パパの登場で ご機嫌になるミ~ちゃんパパも嬉しいよね

ママにはヤキモチかな~

今日はほんと寒かったね~

家に帰ったら 頭痛がしたから・・・薬飲んで少し眠って

高校の親睦会へ

とってもハードな一日でした

明日は いち姫の試合を見に 久留米へ

シュシュ 喜んでもらえて良かった~

喜んでもらえると ほんと作り甲斐があるのよね~

また何かあったら 気軽に言ってね~





返信する

コメントを投稿