いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

ダブルハッピーDAY

2009-02-14 | 手作り

今日は女の子がウキウキしちゃうバレンタインデ~

そして 今日2月14日は いち姫の誕生日

16歳になりました~

16年前の夜に いち姫は産まれました

「小っちゃい頃は ほんと可愛かったよね~」と言うパパに

「なんでソコ 過去形な訳」と食いつくいち姫

たぶん問題はソコ・・・

そんないち姫も 昨晩作ったトリュフをココアで仕上げて 箱に詰め

先程 彼の家へ出かけて行きました~



そうそう 昨日の夕方 いち姫が駅で同級生の男の子に会ったら
逆チョコを持って 彼女を待ってたらしいです

逆チョコ・・・あるんですね~
そんな幸せそうな男の子に・・・「キモッ」っと毒を吐いて帰ってきたいち姫

可愛かったあの頃に 戻って~~~










最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウキウキする~♪ (ボブ LOVE)
2009-02-14 13:53:48
バレンタイン ウキウキよねぇ~
いち姫ちゃんいいなぁ ダブルHAPPYもステキ
お誕生日おめでとう 16歳・・・戻りたい

お天気 ミーは、お弁当もってそらちゃんと天文教室へ行きました。
掃除しまくってナナは雑巾がんばったよ エリはボブと庭で遊んでた

さっきチョコケーキ焼いたら『おいし~ぃ』ってなくなった
今から仕事に行ってるK君に焼くのだぁ~ 逆チョコには期待できないなぁ

明日は6年生が集まってチョコ作りだよ 簡単レシピでつくりま~す
返信する
ボブLOVEちゃんへ・・・ (kayop)
2009-02-14 21:11:17
お祝いメッセージ ありがとう

晩御飯は いち姫のリクエストで 

焼き鳥食べに行きました~

明日は チョコ作りなのね~

でもみんな チョコ作りより

ボブちゃんに夢中になるんじゃな~い

可愛いボブちゃんバレンタインは何もらったかな?





返信する
うちも♪ ((=^ω^=)たりらぁん♪)
2009-02-14 22:59:27
頑張ったよ~~))
いち姫みたいに、器用じゃないけど
頑張っておりました))

ちょっと、彼氏==うけるっ♪って。。))
照れてるんだよね~~
なんかぉ誕生日も今日の彼氏からのチョコで
W受賞って感じじゃない
返信する
あっほんとだ。。。 ((=^ω^=)たりらぁん♪)
2009-02-15 00:28:01
いち姫ったらおモテになるから。。
今回は嬉しくないか。。

うちは父ちゃんは毎日、チョコ食べてるし、
試作品も結構食べてるからね))
2月だけでガーナチョコ10枚分は食べてるな

でた。。。例の。。。
またですか。。。
ふぅ~~~う・・・
返信する
たりちゃんへ・・・ (kayop)
2009-02-15 00:30:11
たりちゃん 勘違い

逆チョコ持ってたのは・・・彼氏じゃないから~

彼も料理は得意らしいけどね

くま子ちゃんも もう渡したのかな??
返信する
たりちゃんへ・・・ (kayop)
2009-02-15 00:32:44
さっきのコメ・・・

編集しました~

返信する
やはり。。。 ((=^ω^=)たりらぁん♪)
2009-02-15 00:39:37
いいのかなぁ~~って思っちゃった
返信する

コメントを投稿