いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

またまた くるみボタン

2009-02-15 | 手作り
やっぱり楽しい くるみボタン作り

ダイソーに行く機会があったので

また買ってしまいました~

前にも書きましたが うちにはこれを頭に飾るような

かわいい娘がおりません・・・

なので これは今日 かわいい1年生の女の子にあげました~

喜んでつけてくれたそうで・・・良かったです

明日から また寒くなるそうですね~

春がそこまで来てるのでしょうが・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ♪ ((=^ω^=)たりらぁん♪)
2009-02-16 17:45:06
くるみぼたん

Kちゃん自分のアイテムじゃなくてまたまた
プレゼントさんですね))
優しいわぁ~~"。。
うちのくま子も喜んでつけてるよ
返信する
たりちゃんへ・・・ (kayop)
2009-02-16 18:06:35
母の手作りを喜んでくれるくま子ちゃん可愛いよね

今日のサニタリーケースにも使ってみたよ
自分の好みの布で出来ちゃうから

本当に便利

返信する

コメントを投稿