続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

コエンザイムQ10を試してみました~☆

2013-04-13 23:30:00 | 2013年モニター感想




みんな~こんばんは~

今回は、SUPLIEコエンザイムq10サプリメントを試してみた感想を書かせていただきます。

この商品、何と日本製なので、安心して、毎日飲むことが出来ます。

又、粒が普通のお薬の大きさと変わらないので、毎日3粒なのですが、1度に飲んでも、飲みにくいことはありませんでした。

コエンザイムq10を身体に入れることによって、しわが改善されたり、運動後の疲労回復が早かったり、体内の脂肪酸を燃やす働きをしてくれるので、毎日少しずつ摂る事は、とてもよいことだと思いました。

ただ私には、初日に3粒飲んだ時に、かなり体内で、脂肪酸が燃えたのか、お通じにかなりの効果がありました。

なので、次の日からは、2粒に減らして毎日飲むようにしています。

やはり年々、ちょっとしたことで、すぐに疲れを感じるようになったり、肌や身体の乾燥などが気になったりしますが、そういう時こそ、きちんとしたサプリメントで、補っていくのは、手軽に身体を修復できて、良い事だと思っています。

コスパ的にも、1日60円なので、無理なく毎日飲むには、高品質で買いやすいと思いました。



コエンザイムq10 日本製



ブログ広告ブロコミモニターに参加しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿