続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

9月6日~9日までのお届け物。..☆

2009-09-19 21:00:00 | 2009年8月9月10月の当選品
みんなぁ~こんばんは~(^ー^)ノ

シルバーウイークはじまりましたね~
でもかよこんちは、19,20は長男、2男部活(試合など)21,22は長男部活、2男休み23は、長男休み、2男試合なので、2人とも同じ休みはないので、朝は慌しいです
今日は、長男がはじめて試合に出るので、気合入っている様子(弓道部です)5時起きでした
明日は2男が学校6時半集合なので5時半起きです


さて、9月6日~9日までのお届け数は、11件でした。
 相変わらず、サンプルが多いのですが、それでも、各企業様の大切な商品なので、きちんと使わせていただきますね。


9月6日・・・アトレージ様より、スキンケアサンプル4pが届きました。

   ・・・エスフィールド様より、スキンケアサンプル5pが届きました。

   ・・・髪化粧様より、シャンプーなどのサンプル6pが届きました。

2pが袋の中で破けていて、ベタベタになって使えませんでした。

   彩生舎様より、スキンケアサンプルなど8pが届きました。

9月7日・・・日本リーバ様より、ポンズブラッククリーンクリーミークレンジング40mlが届きました。

先着1000名様だったので、主人にも頼み、2p届きました。
現品が150mlらしいので、サンプルとはいえ、さすが大手、太っ腹ですね

   ・・・ロゼット様より、スキンケアサンプル4pが届きました。

   ・・・マスティックウォッシュ20mlが届きました。

20名様のモニター当選でした。

モニター書きましたので、よろしければ

9月9日・・・ニューザックスキンケアサンプル6pが届きました。

   ・・・池尻製薬様より、スキンケアサンプル2pが届きました。

   ・・・馬油せっけん+泡立てネットが届きました。

50名様のモニター当選でした。
 
これも、モニター書きましたので、よろしければ

5日間の長いお休みの方、又、お仕事で忙しい方、いろいろだと思うけど、朝晩は冷えてきたので、身体に気をつけてね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿