続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

9月11日~15日のお届け物。..☆

2009-09-23 23:30:00 | 2009年8月9月10月の当選品
みんなぁ~こんばんは~(^ー^)ノ

シルバーウィークはどうでしたか

旅行へ行った人、おうちでまったりした人、仕事だった人いろいろだったと思うけれど、明日に備えて、今日は、早く寝ましょう

さて、9月11日~15日までのお届け物は、5件でした。
各、企業様、ありがとうございました。

9月11日・・・サンプス(ノエビア)様より、サンプル5p戴きました。
ファンデサンプルなどいろいろあったので、今、使わせていただいています。

9月13日・・・サンソリット様より、スキンピールバー(ピーリング石鹸)15gを戴きました。
現品は135gで5250円もするお高い物です
すきっとしたい時に使わせていただきます

   ・・・朝の目覚めという、cdを戴きました。
100名様のモニター商品でしたので、モニター書きましたので、よろしかったら

9月14日・・・ロリエエフサンプル5pが届きました。
来月、使わせていただきます

9月15日・・・ニチエー様より、ポークコラーゲン10gが届きました。
まだ使っていませんが、料理に少量ずつ入れて、コラーゲンを取りたいと思います。

この5日間、子供の部活があるので、1番早くて5時、遅い日で6時半起きでした

それでなくても、最近、眠くて眠くて
夜更かししたら、次の日は何も出来ません。
やっぱりここで歳を感じるかよこなのでした・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿