続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

インナードライセット

2010-08-24 13:00:00 | 2010年モニター感想
みんな~こんにちは

今回は、シャレコ様より、モニターさせていただいた、インナードライ対策セットをつかった感想を書きたいと思います。

お盆が過ぎ、少しは、涼しくなっても良さそうなのに、一向に涼しくなる気配がありませんよね…

そんな時のスキンケアは、汗をかくので、しても意味がないと思いがちだけど、私自身は、仮に汗で取れてしまったとしても、きちんとケアすべきだと思っています。

若い時なら、少々雑なスキンケアでも、すぐにハリのある肌になると思いますが、やはり年齢が嵩むと、それがしわやしみの原因にもなりがちだと思うのです。

今回、使わせていただいた、インナードライ対策セットは、洗顔、化粧水、クリームなのですが、どれも使い心地は、さっぱり系なのですが、時間が経つと、しっとりになる優れものだと思いました。

使い心地がさっぱりしているので、クリームも、少量でもとてものびが良いと思いました。

又、香りが無いので、男性にも使えると思いました。

出来れば男性用スキンケアも、商品化して下さると嬉しいと思いました。

シャレコ様、すてきな商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。

P・S 諸事上により、モニターご紹介が遅れましたこと、お詫び申し上げます。



シャレコスキンケア



シャレコスキンケアファンサイト応援中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (シャレコの大野幸一です。)
2010-08-25 10:46:59
いつもシャレコスキンケア
企画に、ご参加、並びに、
とても可愛いブログに
レポートまでいただい
ちゃって・・・

★どれも使い心地は、
さっぱり系なのですが、
時間が経つと、しっとりに
なる優れものだと思いました。

(σ゜∀゜)σニコ

とても嬉しいです。

ご参加くださり

本当に 本当に
ありがとうございます。

今日も、☆かよこ姫☆♪に
とって最高にステキな1日で
ありますように・・・

(。・ω-)shareco(-ω・。)幸─♪
返信する
シャレコ様の大野幸一様♪ (かよこ)
2010-08-26 19:06:43
シャレコ様の大野幸一様、こんばんは

コメントをいつも下さり、感謝しています。

シャレコ様の商品をモニターすると肌がさっぱりとして好きです。

まだまだ残暑厳しいですが、お仕事頑張って下さいね。
返信する

コメントを投稿