続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

ダヴ ボディウォッシュを試してみました~☆

2014-04-09 12:30:00 | 2014年モニター感想




みんな~こんにちは~

今日は良い天気ですね~皆様の所はどうですか

2男の高校生活が6日の日曜日から始まり、今の所、まじめに通っているようです。。w

でも、普通の体格している割には、食が細く、昨日の弁当は、半分残ってました・・

今日は、ご飯130g、おかずはオレンジ入れて150gと、女子高生並みの量ですが、たべてくるでしょうか・・



さて、今回は、ユニリーバ・ジャパン様より、ダヴ ボディウォッシュ ハーモニーを試してみた感想を書かせていただきます。

実際は、知り合いの感想を書くタイプだったのですが、今回は、自分の感想を書かせていただきます。


まず、ボトル外観ですが、白を基調としているのは、万人受けして、とてもよいと思います。

ただ、これだと中身の減り具合が全く分からず、ある日突然なくなるという事になりかねないので、できれば、左右どちらかのサイドが、透明になっていると、便利だなと思いました。

又、しっかり入っていると、結構重たいので、両サイドがつるんとしていると、手でしっかり持ってやらないと、滑りやすいと思うので、サイド中央にくぼみをいれるか、滑り止めのように、ギザギザラインをいれるかをしてほしいと思いました。

中身についてですが、色も香りも、思ったよりはどぎつい感じではないのは、使いやすいと思います。

泡立ちは少量でもとてもよいので、家族向けだと思いました。

コスパ的にも、詰め替え用もあるようなので、お手頃だと思います。

でも、詰め替え用が380gと、本体520gと比べて約7割しか入っていないので、その点は、もう1割ほど増やしてもらいたいと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿