続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

ファシナート ボディ ウォッシュデオ ソープ.*:..。o○☆*゜¨゜

2012-08-28 14:10:00 | 2012年モニター感想
みんな~こんにちは~

今日は、有限会社ユーアイ・コーポレーション様より、ファシナート ボディ ウォッシュデオ ソープを試してみた感想を書きたいと思います。

お色は、無色透明で、程よいとろみがありますね。

香りは、余り感じられないので、無香料派の方にもオススメ出来る商品だと思いました。

頂いたのは、10mlで、これが何回分なのか、明記してありませんでしたが、多分1回分だと思うのですが、とりあえず、半分くらい、愛用ヘチマに垂らして、使ってみました。

泡は、思ったよりは、モコモコと出るようなタイプではなく、だからこそ逆に、きちんと洗えるように思いました。

1番感じたのは、汗や、虫さされなどによっての痒みが、なくなって、さっぱりとした洗い上がりが、嬉しかったです。

なので、体臭を気にしている方には、特にお勧めしたいと思いました。

現品はボトルサイズ600mlで販売しており、500mlの詰替え用もあるので、エコだし、家族みんなで使えるので、便利でと思いました。



ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中



FASCINATO(ファシナート)ボディソープ FIOLE


最新の画像もっと見る

コメントを投稿