続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

8月9日~8月15日のお届け物.*:..。o○☆*゜¨゜

2012-08-27 12:00:00 | 2012年7月8月9月の当選品



みんな~こんにちは~かよこです。

残暑厳しいですよね。。

洗濯物は、からっからに乾くからいいけれど、ちょっと動くだけで汗タラタラのかよこは、背中にTシャツが、へばりつくのが嫌で、ひどい時は、1日7,8回替える時もあります。

それでも、痩せることは決してありませんが。。。。




さて、8月9日~8月15日のお届け物は、6件でした。

8月9日・・・山田養鶏所様より、ハニーラボゲル1g×6Pが届きました。

1000名様の大量モニター当選でした。

香りが良くて、夏場でも馴染みが早かったです。

8月11日・・・ネオナチュラル様より、桜、桜蜜、馬油の石鹸各25gずつと、ミニネットが届きました。

50名様のモニター当選でした。

食べられるほど、肌に優しい石鹸らしいですよ。

8月11日・・・カツウラ様より、サボンエフ10gが届きました。

100名様のモニター当選でした。

しっとりなのに、すっきりと洗い上がる不思議な石鹸でした。

8月13日・・・クリッシュボンドトライアル(シャンプー&トリートメント)各3日分が届きました。

5名様のモニター当選でした。

独特の香りと、使い心地で、髪がシャキッとしましたよ。

8月14日・・・ジョゼ様より、マジカルエッセンスルージュuvが届きました。

10名様のモニター当選でした。

久々のルージュ当選は、嬉しかったです。

リップ感覚で使えるので、いつでも使うことが出来て、便利ですよ。

8月15日・・・森永製菓様より、ウイダーマッスルプロテイン360gが届きました。

96名様のモニター当選でした。

プロテインと言わなければ、本当に美味しいヨーグルト味のジュースの様で、美味しいですよ。

かよこは5杯ほど飲んで、あとは、2男に飲んでもらってます。



今日の夜行バスで、明日早朝、長男が又、帰ってきます。

1人増えるだけで、慌ただしくなりますが、帰っている時くらいは、のんびりさせてやりたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿