続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

乳化・なませっけんを試してみました~☆

2013-12-09 17:00:00 | 2013年モニター感想





みんな~こんにちは~

今回は、株式会社アビリティジャパン様より、乳化・なませっけんを試してみた感想を書かせていただきます。

試させていただいたのは、現品の4分の1タイプで、サンプルサイズの倍くらいの大きさでした。

お色は、キャメル色なので、多少お菓子っぽいイメージを持ちましたので、小さなお子様に使うときは、気をつけてあげてほしいと思いました。

私はまず、洗顔する為に、ネットをぬるま湯につけ、石鹸を軽くこすり、モコモコにさせて、肌に乗せました。

正直な所、固めの泡にはならないと感じましたが、私個人の意見としては、肌にそんなに固めの泡は必要ないと思っているほうなので、適度な泡で、スルスルと気持ちよく洗えたと感じました。

それと言うのも、石鹸自体に香りがあまりないので、年齢、男女問わず、使える商品になっていると感じました。

又、身体も洗ってみましたが、私は、そんなに固くない糸瓜を使っているのですが、肌に対して、とても滑らかな感じで、洗う事が出来たので、使いやすい石鹸だと思いました。

ただ、コスパ的には、普段使い石鹸にしては、お高いので、纏め買いにすると、最高半額くらいになるみたいなので、お知り合いとシェアして買うのが、得策だと思いました。



SANIFAN! サニファンファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モニター投稿ありがとうございます。 (SANIFAN!のやっさんです。)
2013-12-11 11:36:22
かよこさん、

「乳化・なませっけん」のモニター記事ありがとうございます。

確かにキャラメルっぽいですよね(笑)
既にご案内していますが、価格についてはモニターアンケートを参考にさせていただき見直しを行います。
お買い求めしやすくなるよう、頑張ります (^^ゞ
返信する

コメントを投稿