続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

10月16日昼~18日のお届け物☆。・:*: *☆。

2009-10-27 00:45:00 | 2009年8月9月10月の当選品
みんなぁ~こんばんは

もう5日で10月も終わり・・・

かよこくらいの歳になると怒涛のように1日が早いような気がしますソウダヨネ・アンズチャンボソ・・・

さて、10月16日昼~18日のお届け物は、5件でした。

20日になってもお届け物がなかったので、少ないけれど、ここで区切って携帯て゜写真撮っちゃいました・・

10月16日・・・イリューム化粧水+美容液サンプルが届きました。
大量先着当選だったと思います。
先着だったので、主人にも頼みました

せこい話ですが、前回は、化粧水サンプル11mlだったのですが、今回は、10mlでした。

美容液は1回分が2pでした。
ありがたく使わせていただきます。

10月17日・・・全薬工業様より、ジュレリッチローション20ml+コットン10枚が届きました。
100名様のモニター当選でした。
モニターしましたので、よろしかったら、

10月17日・・・足の大家様より、足首レッグウォーマーが2足届きました。
50人の当選でした。
これからの季節、こういった商品は助かりますよね。

10月18日・・・ブラックシンガーのサンプル2pが届きました。
覚えがないので、多分Dmサンプルだと思います。

体に良いものらしいので、ありがたく飲ませていただきました。

今日現在、10月のお届けは30個なんですが、そのうちモニプラさんのモニターが15個なんです。

モニターするのは大変だけれど、いろいろなものを試すことができ、しかも、去年と比べ、モニターすることにより、数段にお届け物が増えたので、これからも、無理せずにやっていこうと思います。

たくさんのモニター品のお陰で、かよこのお肌も快適です

みんなへ 相互ブックマークをして下さる方を募集しています。
かよこはネット懸賞しかしていませんが、それでもいいよ~といって下さる方、よろしくお願いします。

みんなで懸賞をもっと盛り上げたいです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ ()
2009-10-27 07:11:25
あらっ、私、呼ばれました!?(笑)
そうそう、そうなのよ、かよこさん。
ホントに早い。。。

私もね、モニプラさんにはお世話になってます。
最近はほとんどがモニター当選。
でもそのおかげでいろんなもの試してるよね~。
これってすごい経験かも!?

返信する
杏ちゃん♪ (かよこ)
2009-10-28 00:03:09
こんばんは~

勝手に名前使ってごめんなさい

杏ちゃんのブログで、モニプラを知り、こんなのがあるんだ~と、感心したのが、今年の2月。

職をなくして、どうしようか・・・と思った時期だったので、うれしかったです。

今では、400件近い応募をしてしまいました・・・
返信する

コメントを投稿