続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアムを試してました~☆

2017-04-04 20:00:00 | 2017年モニター感想
みんな~こんばんは~

今日は暑いくらいいいお天気でしたね。

今日のお休みは家事を済ませたあと、11時~13時過ぎまで畑にいました。

畑にて20本ほどまだ残っていた大根をすべて抜き取りました。

近所のおばちゃんが大根を分けてほしいというので、ぶっとい大根を3本あげました。

そのあと夜勤明けの主人がスコップでおこしたり、機械で綺麗にしてくれたので助かりました。

今度の休みは11日までないのですが、じゃが芋を植えたいと思っています。







さて今回は、アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアムを試させていただきましたので、感想を書かせていただきます。















まず外観ですが、全体にシルバーがかっていて、とても高級感があります。

ルージュくらいの縦横サイズで、形もそっくりなので、一見間違えてしまいそうです。

ただ大きく違うのは、持ってみると軽いので、そこで判断できると思います。

中身についてですが、回転式で蓋を開けると、中の液状になったものが、まつげ用の毛先についてくるようになっています。

正直な所、この手の商品は初めての体験なので、まつげにうまく塗れるのか・・・・又、目の中にはいってしまわないのか・・・と不安でした。

私の場合、超が付くほど、まつ毛が短いので、使い始めは、なかなか塗るのに手間取りましたが、3,4日すると、まつ毛が多少出てきたというか、塗りやすくなったような感じがしてきました。

1週間もすると、毎晩スキンケアした後、まつ毛に美容液を塗るのが楽しくなってきました。

なぜなら、朝メイクをする時に、アイシャドウをつける時に、今までだと、まつ毛を考えずにスーッと引いていたのですが、最近は、まつ毛の上をゆっくりと引くようになりました。

それだけ少しずつですが、目元を遊ばせる余裕ができてきたのだと思いました。

はじめのうちは、慣れないのと、糊状の美容液で、違和感があるかと思いますが、毎日使っていると、逆に使っていくのが楽しくなるスキンケアだと感じました。

これからも毎日使っていき、若々しさが少しでも出てくると嬉しいです。







          アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム







         ・アンファーさんブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパックを試してみました~☆

2017-03-30 21:00:00 | 2017年モニター感想
みんな~こんばんは~

今日は朝は曇りがちだったのですが、10時を過ぎた頃から天気がよくなってきました。

この間の休みは雨で畑ができなかったので、今日は11時から1時過ぎまで畑をおこしたり、ほうれん草、春菊、マリーゴールド、百日草の種を撒いたりしました。

野菜の種は去年のもので、お花の種は、去年枯れた花から採種したものなので、結構撒きました。

ちゃんと芽が出てくれると嬉しいです。







さて今回は、スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパックを試させていただきましたので、感想を書かせていただきます。















まず外観ですが、とてもシンプルで、両端が丸みを帯びているので、高級感を醸し出していると感じました。

又、片方には、サイドにギザギザが刻まれているので、私のような目の悪い肩でも、間違えることなく使えるので、配慮が行き届いていると思いました。

ポンプ式で凄く使いやすいのですが、髪の短い方には、1プッシュでもかなり出すぎてしまうので、上のポンプ部分は軽く押す事をお勧めしたいと思います。

中身についてですが、シャンプーは、半透明でパールがかっているので、とても上品なお色だと思いました。

頭を軽くお湯洗いしてからシャンプーを手に馴染ませてからのせると、とても髪がすべるように軽く動くので、マッサージしやすいと感じました。

香り自体も、柔らかめのフローラルなので、万人受けすると思います。

結構スカルプ系のシャンプーは、スカッとした香りのイメージがありますが、今回の商品は、男女問わず使えるタイプだと感じました。

シャンプーを洗い流しても、多少香りは残りますが、ほぼありませんので、男性の方でも使えると思います。

又、トリートメントパックの方ですが、お色は白で、コンディショナーのような緩さがあります。

なので、つける前に手で伸ばす必要がなく直接髪に馴染ませる事ができるのが、このトリートメントパックの良さだと思います。

数分おいてから洗い流しても、しっとりさが持続するので、継続して使用すると、髪が柔らかくなると感じました。

実際、10日ほど使い続けましたが、朝起きても、髪のまとまりがよくなっているように思います。

これからも使い続けたいヘアケア商品だと思いました。







            スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック







              ・アンファー株式会社さんのブログリポーターに参加中♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Remei(リメイ) オールタイムジェルパックを試してみました~☆

2017-03-27 19:40:00 | 2017年モニター感想
みんな~こんばんは~

今日も仕事はお休みで、少しでも畑を・・・と思っていましたが、雨が降っていたので、冷蔵庫掃除に専念しました。

特に冷凍庫は、気がつくと、何がどこにあるのか、又、たまに化石化したものもあり、早めに食べるものなどを目立つところにおいたりして、随分すっきりしました。

どうしても、仕事帰りにスーパーにいきたい衝動に駆られてしまうので、買い過ぎないように注意していこうと思います。







さて今回は、Remei(リメイ) オールタイムジェルパックを試させていただきましたので、感想を書かせていただきます。





















まず外観ですが、昔ながらの蓋が回転式のジャー式プラ容器で、白地にゴールドで描かれているので、とてもシンプルです。

蓋を開けると、直接プルプルジェルがお目見えするので、できれば、中蓋があれば蓋の内側につかなくて良いと思いました。

又、スパチュラがありませんので、直接指をジェルに突っ込む形になるので抵抗あり、プラのヨーグルトスプーンを用意しました。

ジェル自体には、べたつき感はないのですが、多少つけたあとにパックをしたようなつっぱり感が残るので、肌に直接つけるよりは、ローションなどで軽く肌に水分を与えてからつけたほうが、肌のなじみは良いと感じました。

余談ですが、だから、名前がジェルパックというのかなと思いました。

朝は、そのままメークをするので、心持ち少なめにつけますが、夜は結構たっぷりをマッサージしつつ、つけると翌朝の肌も良いですし、化粧ののりも良いと感じました。

だんだん暖かくなってくると、お手入れも、さっぱりとした付け心地が良くなってくるので、今回の商品はうってつけだと思いました。








          Remei(リメイ) オールタイムジェルパック







          ・アンドシーム さんのブログリポーターに参加中♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

すっぽんの恵みプレミアムを試してみました~☆

2017-03-24 19:10:00 | 2017年モニター感想
みんな~こんにちは~

気がついたらもう3月も終盤に入ってしまいましたね。

この間の3月19日のお休みについで、今日の休みも少しですが、畑の整理をしだしました。

畑にはまだ30本近くの大根が残っているのですが、なかなか消費されていません。

去年初めて栽培した玉ねぎ、レタス、折り菜も、雪がなくなったせいか、ようやく元気になってきました。

しかし、昼近くになり、雪がちらついたのには驚きました。







さて今回は、料亭やまさ様より、すっぽんの恵みプレミアムを試させていただきましたので、感想を書かせていただきます。
















今回の商品は、何と料亭でも食べられるようなすっぽんを、サプリにしてしまった女将が作った商品らしいです。

普通でしたら、新鮮なすっぽんをお高いお値段で提供するのが筋だと思うのですが、女将さんのお客様に対する心遣いが嬉しいと思いました。

まず外観ですが、プラの袋なんですが、和紙のようなサラサラとしたさわり心地で、高級感を出していると思いました。

又、袋の裏には、原材料名などは勿論、いろんなアミノ酸の含有量がきちっと書かれているので、試す側も安心だと感じました。

商品自体は写真の中央にも写っていますが、楕円形で大豆の煮豆のような形と色をしています。笑

試させていただいて今日で6日目ですが、正直な所、急激に何かが変わったという実感はありませんが、毎日の化粧のノリも悪くないと思いますし、仕事で夕方になっても、身体は疲れていても、肌はそんなに変わらないような気がしています。

1日2粒で、粒が多少柔らかく、匂いもほぼないので、飲みやすい方だと感じます。

約1ヶ月間、毎日続けて飲んで、劇的な肌の違いを実感できたら嬉しいです。







                    すっぽんの恵みプレミアム







                  株式会社食通のブログリポーターに参加中♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LPLPヘアカラーフォーム(白髪用)を試してみました~☆

2017-03-03 15:15:00 | 2017年モニター感想
みんな~こんにちは~

皆さんのところも、いいお天気でしょうか

気温は余りあがっていないみたいなのですが、雪は少しずつ解けつつあるので、春の兆しが見えてきています。

2月2日から8時間のパート勤めを始めて約1ヶ月がたちました。

ようやく少し慣れてきましたが、まだまだ覚える事がたくさんあり、毎日大変ですが、とても楽しくやっています。

これからも周りの方に助けてもらいつつ、頑張りたいと思います。







さて今回は、株式会社Jコンテンツ 様より、LPLPヘアカラーフォーム(白髪用)を試させていただきましたので、感想を書かせていただきます。















今回、お試ししたのは私ではなく、主人です。

主人は現在55歳ですが、2年ほど前から自分で髪を染めるようになりました。

市販のものを買ってきて使ってきたのですが、どうしてもあのツンとした匂いがダメで、3ヶ月に1度くらいしか使っていないようでした。

まぁでもそれなりに綺麗に染められてはいるのですが、髪に対する色ムラが目立っていて、特に後ろの方がつけにくいようでした。

今回お試しさせていただいた、LPLPヘアカラーフォーム(白髪用)は、ブラックとダークブラウンがあり、お好みに合わせて使う事ができます。

今回は主人が希望していたブラックをお試しする機会を頂きましたので、1週間くらい前に試してもらうことにしました。

写真を撮るようお願いしたのですが、断られてしまい、感想のみになりますが、ご了承ください。

普通のヘアカラーはクリームや、液状を一旦容器にとって混ぜたりしますが、今回の商品は、ムース状なので、本体容器を軽く10回ほど振るだけで、直接備え付けのブラシにつける事ができ、大変簡単で便利だと思います。

ショートヘアの場合、10回ブラシにつけるくらいで良いので、とても簡単です。

又ムース上なので、髪がベタベタする事がなく、優しくつけることができるので、つけやすいみたいでした。

あとは市販のヘアカラーと同様にすれば良いので、簡単だといっていました。

ショートヘアだと、1箱で約4回分が入っているので、2ヶ月に1度の割合で使うとして、8ヶ月使用する事ができますので1回買えば買いに行くことは当分しなくてすみます。

これから暖かくなり外出の機会も増えると思いますし、歓送迎会も増えると思うので、きちんとした身だしなみは歳を重ねてもしていってほしいと思いました。








                    美人Laboファンサイト参加中







               泡タイプの無添加白髪染め!新登場!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アクリブランド冷凍食品5品の詰め合わせを試食してみました~☆

2017-02-28 17:10:00 | 2017年モニター感想
みんな~こんにちは~

今日は朝から良いお天気で、久々に洗濯物を外に干す事ができました。

まだまだからっとした洗濯物にはなりませんが、それでも乾かす手間がないのは、主婦にとっては嬉しいですよね。

まだまだ雪は外にあるのですが、少しずつ春の兆しが見えてきているような感じがしました。







さて今回は、マルハニチロ株式会社様より、アクリブランド冷凍食品5品の詰め合わせを試食させていただきましたので、感想を書かせていただきます。







実は、私が戴いたのは、耳までチーズピザ マルゲリータ半分と、石焼風ビビンバ炒飯4分の1程度と、ミラノ風ドリア1個のみで、あとは、食欲旺盛な2男が食べつくしてしまいました。。。

なので、5品のうちの3品しか、感想を書けないのですが、ご了承ください。

まず1番にご紹介させていただきたいのが、私が1番食べたかった、耳までチーズピザ マルゲリータです。







                    




                    







温めるのは、レンチンでも、トースターでもよいそうなので、私がこんがり焼いたのが好きなので、トースターで温める事にしました。

焼いている時から、チーズとトマトソースのいい香りが漂ってきているので、待ちきれませんでした。

焼き終わってから、半分を更に4分の1にして、1切れずつ試食しました。

生地自体は、焼いてもパリパリというより、もっちりとしていて、食べ応えがあると感じました。

又、名前の通り、耳もとても美味しくなっていて、チーズの味がしっかりしていると感じました。

私はあるお昼に戴いたのですが、この商品と、生野菜サラダとコーンスープで、ちょっと贅沢なお昼を戴く事ができました。





石焼風ビビンバ炒飯は、思ったよりニンニクのような強い香りがしたので、息子たちには好評でした。

私も4分の1くらい食べてみましたが、味がしっかりしていて、若い人向けだと感じました。

お弁当にも持っていけそうで、そんな時は、匂いを抑える為にも、海苔を乗せて持っていくといいかなぁと思いました。

そうすることによって、香りも多少抑えられますし、海苔と一緒に食べることによって、味も変化して食べることができると思います。




ミラノ風ドリアは、何といっても、お米が日本産なので、ドリアのご飯が噛み応えがしっかりしていて、とても美味しいです。















更にチーズと、ホワイトソース&ミートソースのふわっとした感じがとても食欲をそそると思いました。

1個200gで2個入りなので、お昼ご飯や、お夜食にも適していると思いました。

味付けはチキンブイヨンで、豚肉、玉ねぎ、人参も入っているので、噛み応えもあると思います。




チーズカレードリアは食べていないのですが、チーズとカレーって、一見想像付かなかったのですが、濃厚そうで、食べてみたかったなぁと思いますね。。。









最近は、本当に冷色でこんな味ができるの?と思う事が多々あり、夕食を作る時間が少ない時は、頼りたいと思ってしまいます。







               お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

KOIKEYA PRIDE POTATO 3種類を食べ比べてみました~☆

2017-02-21 17:30:00 | 2017年モニター感想
みんな~こんにちは~

昨日まで、とても暖かかったのに、今日は朝から雪で、又、真冬に逆戻りしてしまいましたよね。。。

パート生活も20日ほどがたち、少しずつ慣れてきていますが、まだまだですね。。。

それよりも、17日くらいから腰を痛めてしまい、昨日病院へ行ってきました。

これからは腰に負担が、かから無いように、気をつけていきたいと思いました。







さて今回は、KOIKEYA PRIDE POTATO 3種類を食べ比べてみましたので感想を書かせていただきます。

大変申し訳ないのですが、外袋を写真撮る前に、捨ててしまい、画像がありません・・・

申し訳ありません。

3種類の内訳は、秘伝濃厚のり塩、松茸香る極みだし塩、魅惑の炙り和牛です。

実際に私が試食したのは、秘伝濃厚のり塩、魅惑の炙り和牛で、松茸香る極みだし塩は、2男が食べてしまったので、わかりません。

そして極めつけは、何故か、割り箸までついていたので、高級品が伺える商品だと感じました。

さてまず、秘伝濃厚のり塩ですが、ポテチの硬さは、普通とギザギザポテチの中間といった感じで、食べやすいと感じました。

味は、のり塩なのですが、唐辛子の辛味が際立っていて、おやつというより、お酒のつまみ系といったイメージを持ちました。

私はマヨネーズを少しお皿にとり、つけて食べましたが、とっても美味でした。

又、魅惑の炙り和牛ですが、正直、高級和牛を食べたことがないので、なんともいえないのですが、一口食べたとき、コンビーフのような味がしたよう思います。

おつまみやおやつとして食べるのも勿論いいのですが、サラダのトッピングや、から揚げのもみだれとして入れるのもありだと思いました。

ポテチの味がはっきりしているので、いつもと違ったから揚げが出来上がると思います。

私が試食させていただいた時は、まだコンビにもスーパーも発売されていなかったのですが、現在は、ポテチコーナーのところに置かれているので、食べることが出来ますよ。

一般のポテチより、20~50円ほどお高いのですが、食べてみる価値はあると思いました。







               湖池屋モニプラファンサイトファンサイト参加中







                       株式会社湖池屋
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

敏感肌用シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲルを試してみました~☆

2017-02-17 15:40:00 | 2017年モニター感想
みんな~こんにちは~

今日は朝から雨で、雪が解けていいのですが、外は霧がかかったような真っ白で、何も見えません。

相変わらず畑は、雪があるので、大根など取りに行けないのですが、1月下旬に実家で結構野菜を貰ってきたので、まだ半月は大丈夫そうです。

3月になったら、せっせと畑のものを食べたいと思います。







さて今回は、True Nature様より、 シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用を試させていただきましたので、感想を書かせていただきます。
















まず外観ですが、たっぷりサイズのポンプ式で、毎日使用しても、4ヶ月くらいは使える優れものです。

プラでできているので、大容量の割には軽く、持ちやすいと感じました。

クレンジングのお色は、ほんのりピンクで、とても癒されますね。

今回お試しさせていただいた商品は、敏感肌用なのですが、他にも、ノーマル、にきび肌用、ピーるタイプもあるので、自分にあった商品でケアできるのが、とても良いと思いました。

ノンオイルタイプの商品なので、見た目はオイルタイプのようで、使い心地も洗浄力があるのですが、オイル特有のベタベタ感がないので、使いやすいと思います。

勿論、毛穴、角質ケアがしっかりできるので、洗い上がりはすっきりとした肌になります。

肌をタオルドライしても、キシキシした感触や、ツッパリ感がないのも、とても嬉しいですね。

香りも甘めのハーブタイプなので、毎日使っていても、飽きる事はありません。

又、W洗顔をしなくて良いので、時短で助かりますね。

お値段もお手頃なので、自分にあったクレンジングケアをしていくと、肌も喜ぶと思いました。







       True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用







             True Natureさんのブログリポーターに参加中♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ネイチャーコンク 薬用クリアローションを試してみました~☆

2017-02-13 15:20:00 | 2017年モニター感想
みんな~こんにちは~お久しぶりです。

相変わらず、こちらは、峠は越えたとはいえ、雪が降り続いています。

皆さんも、外に出る時は、滑らないよう、気をつけてくださいね。

私事ですが、2月2日より、パートに出る事になりました。

パートとはいえ、がっつり8時半~17時半働くので、大変ですが、お仲間の皆様が優しい方ばかりなので、とても心強いです。

基本休みは変則で1ヶ月先しかわかりませんが、休む回数は、普通だと思います。

なのでお休みの時は、少しずつモニター品のご紹介をしていこうと思っています。







さて今回は、ネイチャーコンク 薬用クリアローションを試してみましたので感想を書かせていただきます。
















まず外観ですが、何度かこの商品をお試しした事があったのですが、その時の外観と絵柄が変わっている事に気付きました。

以前は商品名が下の方に書かれていたと思うのですが、今回のボトルには、上の方に書かれていて、見やすくなったと感じました。

私の場合、パートの時は、夜のみ、お風呂上りの綺麗な肌にあえて、薬用クリアローションで軽くふき取るようにしていますし、お休みの日は、朝は水で顔を洗ったあとにも使用しています。

朝は夜よりも、少し強めにふき取ると、皮脂汚れが抜群に取れます。

そのあとにローションを普段の2倍くらいつけているのですが、吸い込みが早いので、潤いが増すと思います。

ある程度ローションが吸い込んだら、乳液か美容液を適量つけると、もちもちとした肌になると感じました。

スキンケアする前に、軽くふき取る作業は、はじめは凄く面倒に感じたのですが、毎日していると、肌のモチモチ感で化粧ののりもよくなってきているので、毎日していこうと思います。







               ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中







                  株式会社ナリスアップ コスメティックス
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

薬用和漢スカルプドロンコシャンプー/コンディショナーを試してみました~☆

2017-01-29 16:00:00 | 2017年モニター感想
みんな~こんにちは~

今日は気温こそ高めなのですが、昼から陰ってきているので、部屋が暗いです・・・

なるべく日の入りまでは電気を使わないようにしているので、もうちょっとだけ、明るくなってほしいなぁ~







さて今回は、ヤマノビューティーケミカル様より、薬用和漢スカルプドロンコシャンプー/コンディショナーを試させていただきましたので、感想を書かせていただきます。















まず、昨日初めて使わせていただいた時の事を書かせていただきます。

昨日夜、お風呂に薬用和漢スカルプドロンコシャンプー/コンディショナーを持ち込み、ポンプの上の部分を上げようとクルクルまわしたところ、シャンプーはすぐに上がったのですが、コンディショナーのほうは、20回ほど回しても上がらず困りました。

湯船に浸かっている時も、クルクル・・・としていたのですが、どうしても上がらないのであきらめて、蓋をとって少し手にとって使いました。




さて話を戻しますが、外観から書きたいと思います。

シャンプーもコンディショナーも400mlで、蓋の上、ギリギリまで入っているので、容器としては小さめですが、私個人としては、この形は好きですし、丁度いい大きさだと感じました。

又シャンプーは品のいい緑色、コンディショナーは同オレンジ色の紙が巻かれて入るので、とてもわかりやすいです。

又ポンプの上の部分にも、シャンプーのみ刻みが描かれているので、私のような目の悪い人でも、指で判断できるようになっています。

心遣いが嬉しいです。

シャンプーは、思ったよりとてもさらさらとしてゆるめなので、手からこぼれないように注意が必要です。

なので、透明シャンプーを手で泡立ててから、髪につけると、ふんわりとした泡が髪を包み込むのでお勧めです。

普通のシャンプーのようにしっとりとした感触はないのですが、逆に今まで感じたことのない香りとすっきりとした頭皮に感動しました。

これは使い続けていくうちに、髪が柔らかくなるのではないかと思ったくらい、不思議な感覚でした。

洗い流すと、しっとりというよりはすっきりとした感触でした。

コンディショナーは、一般的なタイプの白で、見た目は同じなのですが、よくあるべたべた感がなく、髪がボブくらいの方でしたら、1プッシュで十分だと感じました。

香りはシャンプーほどではありませんが、心地よい和漢の香りが、癒されると思います。

タオルドライ、ドライヤーをすると、髪がいつも以上にすっきりしているのがわかるので、使い続けたいと思いました。

ただ、一般的なシャンプーの5~10倍のお値段なので、主婦には高嶺の花で、とても残念です・・・









そうそう、話変わりますが、昨日マクロミルの継続が丁度1年になりました。

元々数年前に3年くらいしていたと思うのですが、あまりアンケートもこないし、月500円も稼げないからとしていなかったのですが、去年今ぐらいに、私のネット友達の杏ちゃんのブログを拝見した時に、マクロミルで1000円獲得したと書かれていたので、久しぶりにすることにしました。杏ちゃんのブログはこちら~
真面目にネットアンケートのみですが、答えたところ、昨日の1年間で、11696ポイント(1p=1円)もらえました。

ただ、去年の12月はアルバイトをしていたので300円程度しか稼げませんでしたので、まともにしていたら、13000ポイントちかくはもらえていたと思います。

ちょっとの空き時間月1000~1500円円いただけるのは主婦としては、とても有難いと思っています。

みなさんも、私と一緒に、マクロミルでプチお小遣いしてみませんか。




               アンケートモニター登録
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ミメオ ピーリングジェルを試させていただきました~☆

2017-01-27 17:15:00 | 2017年モニター感想
みんな~こんにちは~

毎日のように、降り続いていた雪も、今日は雨になり、長男も昨日までは会社に行くのに7時過ぎに出ていったのですが、今朝は7時半ごろ出て行きました。

実は一昨日の25日にパートの面接に行ってきました。

約40分ほど話したり計算問題までさせられたりと、頑張ってきました。

合否は明日電話してくれるそうです。通れば嬉しいです。

そのあと、実家に行き、お正月に野菜をキャベツ1個しかもって帰らなかったので、(私がインフルにかかったのと、母が骨折して入院した為。。。)白菜、大根、玉ねぎ、じゃがいも、餅と沢山持って帰りました。

大根は私も畑にあるのですが、畑が雪に埋もれてしまい、取りに行くことができないので、細いものを5本貰ってきました。

昨日は早速、ロールキャベツならぬ、ロール白菜を作りました。

ひき肉と野菜を混ぜて、かなりかさましした種でしたが、美味しかったです。







さて話はガラッと変わって、今日は ミメオ様より、ピーリングジェルを試させていただきましたので感想を書かせていただきます。















まず外観ですが、かなりレトロなプラボトルでとても軽く、描かれている絵も質素な感じを受けました。

ポンプタイプなので、1回に出る量が決まっているので助かりますね。

又、ストッパーが付いているので、万が一倒れても、中身が飛び出す心配がないので、安心して使えます。

肌を洗顔、もしくはクレンジングできれいにした後、肌の水気をとってからピーリングするので、肌の状態に合わせて、1プッシュないし、2プッシュ肌に載せてクルクルマッサージすると良いと思います。

もう10年ぶりくらいのピーリング体験だったので、角質の、ポロポロとかすが出てきた時は、お~と叫んでしまいました。

私は3日に1度(1月20、23,26日使用)試させていただいているのですが、使うたびに、肌のカサカサが少なくなっているように感じました。

と言うのも、ピーリングすると、肌がさっぱりするので、スキンケアのローションの吸い込みが格段に違うと思うからです。

スキンケアの吸い込みがいいと、メイクののりもいいと思うので、これからも続けていこうと思っています。







               ミメオ ピーリングジェル


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パンテーン エクストラダメージケア デイリー補修トリートメントを試してみました~☆

2017-01-17 19:00:00 | 2017年モニター感想
皆様、遅まきながら、明けましておめでとうございます~

今年もモニター紹介を中心に、いろんな出来事も書いていこうと思っているので、時間があれば読んで下さると嬉しいです。

昨年は急遽12月はがっつりバイトをしていたので、かなりのバイト料を頂きましたが、年が明けて2日目から、風邪気味で、3に病院にいくと、インフルエンザといわれ、最悪な年の幕開けになりました・・・

バイトで4kg痩せ、インフルで2kg痩せで、少しずつ元気にはなったものの、味のある食べ物は食べられずにいました。

が・・・現在は、ずっと寝てばかりいた癖が直らず、食べ物は回復し、どんどん太っていってます・・

はどっぷりありますが、朝1番に5分ほどママさんダンプであければ終了なので、大した運動にはなりません。

話は変わって、12月は全くといっていいほどモニター応募や、ポイント稼ぎなどしていなかったので、今月9日から少しずつ応募するようになりました。

今日ようやく1つ当選メールがきてとっても嬉しかったです。







さて前置きが長くなってしまいましたが、今回の紹介をさせていただきますね。

今回は、P&G様より、パンテーン エクストラダメージケア デイリー補修トリートメントを試させていただきましたので、感想を書かせていただきます。

















まず外観ですが、歯磨き粉や、洗顔料にもよくあるスタンド式なので、常に中身が出やすくなっているので、なかなか中身が出てこないイライラ感に悩ませる事がなく使いやすいと思います。

お色は全体的にゴールドで、高級感、潤い感をイメージしやすくなっています。

ただ商品を持ってみると、150gとは思えないほど軽く、上半分はかなり空間があるのがわかります。

できれば外観コスパをカットする為にも、上3cmはなくても良いと感じました。

明け口はパチッと音がするキャップなので、閉め忘れがなく、私などは目が悪いのですが、音で閉めたとわかるのが嬉しいです。

中身に関しては、思ったより固めのクリームといった感じなので、チューブから手にとっても、出しすぎる事がありませんでした。

初めてつける前に、香りを嗅いでみましたが、多少人工的な香りがしますが、気になるほどではないので、万人受けすると思いました。

クリームが硬めなので、手から液ダレする事もなく、毛先からスムーズに馴染ませる事ができるのは嬉しいですね。

私はセミロングですが、コンディショナーをいつもの半分つけてから、トリートメントをつけたので、大さじ3分の2といったところでしょうか。

つけてから、湯船に浸かったり、顔や身体を洗ったりして、そのあとに髪を洗い流すので、トリートメントの浸透性は十分だと思います。

1つ思ったのは、コンディショナーを洗い流すような、テュルンとした感触がないので、はじめはちょっと物足りないかも知れないと思いました。

タオルドライしてからドライヤーをかけると、髪が軽くなっているような感触を受けたので、毎日は勿体無いので、3日に1度くらい使っていきたいと思ったのが、正直な感想です。








          http://stat2.blogscout.jp/beacon/540.gif
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

リルファインを試してみました~☆

2016-12-18 21:26:29 | 2016年モニター感想
みんな~こんばんは~

16日に、とうとうが降ってきました。

でも、その日1日だけで、年末まで、そんなに降りそうにないので、ほっとしています。

明日から、休みなくバイトなので、早めに寝たいと思います。







さて今回は、b-flora様より、 Lilfine ~リルファイン~ を試させていただいたので、感想を書かせていただきます。
















まず外観ですが、円形のプラのタブレット入れで、蓋は回転式で、開けやすいと感じました。

商品は、風邪薬のようなこげ茶色の錠剤で、鼻に近づけると少し匂いがありますが、飲む分には、全く気にならないと思います。

飲み方は、1日4粒を水かお湯で飲むだけです。

私自身、4粒は多いと感じましたので、2粒を夜食前に飲むようにしました。

元々夜になると、脚がむくみやすく、ふくらはぎをもみほぐしていたのですが、12月から飲み続けていたら、そういえば、むくまないことに気づきました。

12月上旬からバイトをしていて、立ち通しなのですが、疲れはしますが、脚がパンパンになる事がなくなり、かなり助かっています。

2錠でも、これだけ効果があるのですから、4錠だと、更に効果があるのではないかと思いました。

コスパ的には、かなりお高い商品なので、続けて買うのは、難しいと思いました。







               b-flora Lilfine ~リルファイン~







          株式会社ビーフローラ さんのブログリポーターに参加中♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

キレイ・デ・ボーテ オールインワンジュレ を試してみました~☆

2016-12-12 04:10:00 | 2016年モニター感想
みんな~こんばんは~

今朝は、アルバイトの疲れを取るべく、ゆっくり起き、起きてからは、から揚げ2日分(約1kg)と、ポテトサラダ(じゃがだけで、メークイーン8個)を大量に作りました。

それから、畑に行き、大根中くらいを5本、ねぎ7本、マリーゴールドを切ってきて、お花の交換をしました。

これからだんだんと寒くなってくると、大根の肌が見える部分は、霜がついてブヨブヨになりがちなので、かなり盛り上がっているものをとってきました。

寒くなってくると、あったかいおでんが、心を癒すので、週1で作りたいと思いました。







さて今回は、キレイ・デ・ラボ様より、 キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレを試させていただきましたので、感想を書かせていただきます。















まず外観ですが、外箱も本体も茶色で、落ち着いた色合いになっています。

本体は縦長のポンプ式で、ストッパーが付いているので、万が一倒れても、中身が出る心配がないのが良い点だと感じました。

ただ1プッシュで、かなりジェルが多めに出るので、肌だけではなく、デコルテから手全体まで、くまなく馴染ませる事ができます。

ジェル自体は、かなりさらっとした感じなので、伸びが良いと言うよりは、瑞々しさが肌に馴染みやすいといった感じで、べたつきがないのが、この商品の最大の売りだと思いました。

肌につけ始めは、浸透が遅いせいか、かなりジェルをつけている感を感じるのですが、5分もすれば浸透していって、肌を触ると、するっとした感触になるので、朝だと、このままメイクすればいいと思います。

夜は、このままでもいいと思いますし、油分が足りないと感じたら、クリームを足して補うと、更に肌のもっちり感が持続すると思います。

オールインワンですので、朝晩さっと馴染ませるだけでスキンケア終了なので、忙しい時には、かなり助かるアイテムだと思います。


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

プレミアム カバー&エアリィ ファンデーションを試してみました~☆

2016-12-11 04:15:00 | 2016年モニター感想
みんな~こんばんは~

今月5日からはじめたアルバイト生活。

アルバイトといっても、月~土9~17時までとフルなので、なかなかヘビーな生活です。

今月いっぱいのみなので、大変だけれど、頑張りたいと思います。٩(ˊᗜˋ*)و







さて今回は、プレミアム カバー&エアリィ ファンデーションを試させていただきましたので、感想を書かせていただきます。















まず外観ですが、写真のように、白地にグレーの水玉模様で、とてもシンプルかつ可愛い模様になって入るので、年齢問わず浸かっていただける仕様になっていると思います。

今回私の場合、00ペールオークルを試させていただきました。

元々若い頃から、肌が黒めだった事もあり、オークルを選ばせていただいたのですが、思ったよりは、肌につけると、しっくりとくるベージュの色になったので、肌と首の境目もわからず、とても使いやすいファンデだと思いました。

又、SPF50+PA++++効果があるので、日焼けや雪焼けの心配がないのも嬉しい利点だと思います。

白い備え付けのパフも付いているので、ファンデの付き具合もわかりやすいのも、利点だと思いました。

私の場合、ローション、下地、スティックファンデを軽く馴染ませてからの、今回の商品を使用したので、パフで軽くつけるだけで、薄付きで均等につけられるので、毎日使用しても、3ヶ月以上持つと思うので、経済的だと思います。

朝つけて、夜までよれたりせずに、きちんとファンデが付いているのも、嬉しいことだと思います。

パフも厚みがあるので、週1で石けんで軽く洗うと、長持ちすると思います。









             プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション







          ・ナチュラピュリファイ研究所のブログリポーターに参加中






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あしあと

<script type="text/javascript" src="http://ashiato.goo.ne.jp/parts/ashiato_parts.php?gid=kayoko04200507&amp;uid=Wpso1XN8CU8b"></script>