続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

薬用美白ナイトパックを試してみました~☆

2014-06-08 22:57:00 | 2014年モニター感想




みんな~こんばんは~

先日5日に、主人が休みで、スーパーへ行く道中、パソコンの重さにブーブー私が言っていたら、3日くらい前に、○○電気で買ってきておいたと・・w

帰宅して、早々に付け替えてくれました。

夕方から、私が、お気に入りなどを検索しなおして見ましたが、あまりにサクサクと進むので、思ったより時間がかからずにすみました。

画像もよくなり、これからは5月に出来なかった、モニター応募もしっかりしておこうと思います。



さて今回は、株式会社イシュア様より、美白ナイトパッククリームを試してみた感想を書かせていただきます。

この商品は、ただの夜用クリームではなく、日焼けしてしまった肌用に、夜に塗って寝れば、シミ予防をしてくれる、優れものなんです。

私はほぼ毎日、ウォーキングを体調や、その日の暑さを考えて、5~6㎞歩くのですが、最近の暑さは半端ないですねぇ・・

薄手の長袖に軍手に、下も通気性のよいジャージ風パンツを穿いて歩くのですが、汗はそれほどかかないのですが、ジリジリと照りつく太陽には、どうしても我慢できずに、ちょっとだけ腕を出してしまいがちです・・

そうすると、帰る頃には、そこだけが黒かったりして、ひりひりしてしまいます・・

帰宅してすぐに軽くシャワーを浴び、夜は暑ければ入り、そうでもなければ入らなかったりですが、入らなくても洗顔だけはきちんとするようにしています。

その後に、いつものブースターローションで肌を整え、化粧水を顔を覆うようにしてつけてから、今回ご紹介する、美白ナイトパッククリームを肌に数箇所おいてから、擦らずに、なじませるように、肌に入れていくと、すーっとなじんで、よいと思いました。

ただつけ始めは、やわらかいというか、多少水っぽいので、つけやすいのですが、やはりつけすぎるとべたべたするので、自分の適量を知るためにも、指先に少しずつだしてから使う事をお勧めしたいと思います。

2週間ほど毎日使わせていただきましたが、パック効果があるかどうかは、まだよくわかりませんが、毎日紫外線を浴びている割には、肌がシワシワになったり、黒ずんだりしないので、効果は少しずつあるように思いました。

これからも日焼け予防を兼ねて、毎日適量を塗ってから、休みたいと思いました。



イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中



【イシュア】パセオ 美白ナイトパッククリーム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿