続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

ナチュラパテを試してみました~☆

2014-02-11 20:50:00 | 2014年モニター感想




みんな~こんばんは~

今日は風は冷たかったのですが、とってもいい天気で、久々に洗濯を外に干しました。。w

2月からの、お散歩も、少しずつ延ばしていき、現在は、40分程度になりました。

訳あって息子と散歩しているのですが、少しずつ心開いているようで、嬉しいです。




さて、今回は、明色化粧品(桃谷順天館グループ)様より、ナチュラパテ 毛穴隠し下地(ベビーピンクタイプ)を試してみた感想を書かさせていただきます。

この商品、現物の割には、外箱がやたらでかいです。。w

出来る事なら、資源の節約の為にも、箱は、最小限でいいかと感じました。

それだと、メール便でも送れるので、もっとモニターする方が増えると思いました。

さて本題の外観ですが、チューブ式で、キャップは回して外すタイプで、一昔前の歯磨き粉のような感じだと思いました。

出来ればもう少し、細身の部分を3分の2くらいにして、キャップはワンタッチで開閉できると、毎日の事なので、使いやすいと思いました。

又、色使いが、ピンク1食で少しチープな感じを受けるので、表面を見ても何の商品か、分かるようにしたほうが、手に取りやすいと思いました。

中身の方ですが、ベビーピンクの下地がかなり細身で出てくるので、小鼻やおでこに少量ずつ伸ばして使うには、とても使いやすい商品だと思いました。

しかし1本18gしか入っていないので、沢山使うことは出来ず、どうしても要所要所しか使えないのが残念だと思いました。

なので、ポイントで補正したい部分を、ナチュラパテ 毛穴隠し下地を使い、全体は手持ちの下地が必要になると思います。

コスパ的には、1回0.5g使用で、36回くらい使える計算で、部分的に使う物ととしては、少々お高いかなと思いました。

しかし春先から夏場など、暑い時期には、凄く発揮できるタイプだと思うので、オススメしたいと思います。



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



明色化粧品(桃谷順天館グループ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿