続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

メコゾーム ビューティ酵素.*:..。o○☆*゜¨゜

2012-11-15 18:10:00 | 2012年モニター感想




みんな~こんばんは~

今回は、前回、TKS様より、メコゾーム モイスチャーリッチを紹介させていただきましたが、その時に、今日ご紹介させていただく、ビューティ酵素も、お試しさせて頂く事が出来たので、感想を書かせていただきますね。

この商品は、赤ワインエキス末含有加工食品で、カプセル状のサプリメントとなっています。

袋の外観は、温かみのある、チェリーピンクを基調にしてあります。

カプセルは、カーキー色で、独特です。

袋ごと、匂いを嗅ぐと多少、薬品臭いですが、カプセルの匂いは、ほぼないので、3粒一気に、すんなりと飲めます。

11月10日から飲み始め、今日でまだ6日目なので、体調が良くなったとか、そう言うのは、よくわかりませんが、ビール酵母と、植物発酵物が入っているせいか、お通じが、すんなり出るような気がします。

でもこれって凄く私にとって、大事な事でして、便秘症ではないのですが、毎日すんなりではなかったので、とても嬉しく思いました。

りんごファイバー、赤ワインエキス、桜の花エキス末、メロンエキス末、トウモロコシ蛋白など、いろいろな成分が入っているので、今後も、飲み続けて、体調の変化を楽しみたいと思っております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (あすみん)
2012-11-16 13:12:07
最近何かと話題の酵素ですね!!

お腹すっきりは嬉しいですね。

あすみんも便秘がちなので、こういうアイテムがあると助かります(^^)

成分も優しそうだし、あすみんもお試ししてみたいな~。
返信する
あすみんちゃん♪ (かよこ)
2012-11-16 14:58:14
こんにちは~

今日は久々に良い天気で、お洗濯を4回も回しました。。w

かよこ自身もサプリメントは、3カ月ぶりくらいに飲み始めたのですが、酵素入りは初めてで、思ったよりは、臭みもなく、飲みやすいと思いましたよ。

企業様に感謝して、毎朝飲んでます~
返信する

コメントを投稿