続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

11月8日~10日のお届け物+風鈴.*:..。o○☆*゜¨゜

2012-11-15 11:00:00 | 2012年10月11月12月の当選品




みんな~こんにちは~かよこです。

めっきり寒くなりましたねぇ。。

14日には、ついに霰が降り、今日は、屋根や、田畑に、うっすら雪が。。w

目を疑いましたねぇ、早すぎないか~。。

かよこは今週から、(11月12日~)暮れにかけて、少しずつ、大掃除を開始しました。

毎日する事で、1日する時間は、2時間くらいだけど、ちょっと懸賞をする時間は減りますが、逆に、どちらも、効率よく頑張っていこうと思います。




さて、11月8日~10日のお届け物は、5件でした。

11月8日・・・フォンテ様より、スノーホワイト美容ドリンク10本が届きました。

確か、先着だったと思います。

お高いドリンクを毎日、お風呂上りに頂きました。

11月9日・・・゜PdC様より、ワンデビジン本体240ml+詰替え用210mlが届きました。

14名様の当選でした。

オールインワン商品で、朝晩さっと使えるので、凄く便利です~

石野真子ちゃん(とはいえ、かよこより、2.3歳上だと思うが。。w)がイメージキャラなのか、シールが張られていましたが、アイドル時代と変わらぬ可愛らしさですね~

後日、アンケートを書かせていただきます。

11月9日・・・セフィーヌ様より、ビューティプロチイト モイスチャージュレ100gが届きました。

30名様のモニター当選でした。

お色が綺麗で、かつ、ジュレなので、浸透性は高いと思います。

11月9日・・・花王様より、ビオレサンプル3点セットが届きました。

多分、大量当選だと思います。

各10日分(すべて20ml)だったのですが、多分15日くらいは使えると思います。

11月10日・・・メコゾーム モイスチャーリッチ30g、メコゾーム ビューティ酵素90粒が届きました。

50名様のモニター当選でした。

実はクリームのみの応募でしたが、酵素カプセルも、お試し出来るようになりました。

どちらも、お高くて、良い商品なので、しっかりモニターさせていただきます。




そして・・・








この風鈴は、今年の地区婦人会の、文化祭での出し物で、8月下旬に作りました。

あまり、じーーっと見ないでほしいのですが、これ実は、ガラスに、和紙を張り付けていくんです。

かよこの和紙は、結構濃い色でしたので、あんまり、ズレが目立たないです。。w

他の人のは、色がかなり薄いのが多くて、綺麗に貼られていて、器用だなぁと思いました。

来年は、かよこと、2つ上の人(長男と同級生の息子さんがいるので、気楽~)が班長なので、ちょっと大変ですが、頑張ります~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山のお届けでしたね(^^) (あすみん)
2012-11-15 17:39:56
御届物沢山でしたね~。
そして風鈴、綺麗です。
紫は好きな色なんですよ。
高級な感じですね。

和紙を貼ってるんですか。
かわいいです(^^)
返信する
あすみんちゃん♪ (かよこ)
2012-11-15 18:08:01
こんばんは~

写真では、分かりずらいけれど、これ、最後にラメも手につけて貼りつけてあります。

音色は、和紙の貼りつけからか、低いんです。

来年になったら、風邪の強くない日に使ってみたいと思います。
返信する

コメントを投稿