続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

モイスト・ダイアン オイルシャンプー を試してみました~☆

2015-02-17 18:30:00 | 2015年モニター感想
みんな~こんばんは~

みなさんは、ネット通販は利用しているでしょうか

私の楽しみの1つに、マクロミル様などアンケートなどをして、ちょこちょこポイントを貯め、それをネット通販に使っています。

とはいえ、1日100円程度しかたまらないので、月にしたら、2500~3000円程度ですが・・・

いつもは、お買い得のお菓子を買うのですが、珍しく3000円程度残っていたので、初めて合わせ買いというのを使って買い物をしました。

これは1つでは買えない商品が、2500円以上になると買えるというものです。

調味料や、主人用シャンプー、リップと、絶対利用するものを7点で、2526円という、破格のお値段で買う事が出来、又、お金を一切使っていないので、得した気分でした。

又、ポイントを貯めて、3月にも、合わせ買いをしてみたいと思いました。





さて今回は、モイスト・ダイアン エクストラダメージリペア オイルシャンプーを試させていただきましたので、感想を書かせていただきます。












今回、お届け物が、普通サイズだとばかり思っていたら、500ml入りのポンプサイズが、ど~んと1本届き、びっくりいたしました。

外観は、縦に細めのボトルですが、ポンプタイプなので、手に取りやすいサイズになっていると感じました。

又、ボトルの色も、琥珀色で、とても高級感ありつつ、馴染み深い色合いだと感じました。

私事ですが、8日前に前髪など、自分でかなり切った後だったので、1プッシュでも、髪の洗い心地は凄くよかったと感じました。

と言うのも、お色も、とろみ具合も、濃厚な蜂蜜のような硬さなので、髪と絡めると、いい意味で、ものすごく重圧を感じるからだと思いました。

髪にも濃厚なエキスが入り込んでいるようで、オイルシャンプーって、思ったより使いやすいんだなと言う事が、凄くわかる商品だと感じました。

洗い流して、今回は、手持ちのトリートメントを使って、数分後に洗い流したのですが、いつもよりしっとりしているように思いました。

タオルドライ後に、軽くドライヤーをかけて、手櫛をかけてみたら、す~っと柔らかい指通りに凄く感激しました。

なので、髪の乾燥が気になる方には、特にお勧めな商品だと思いました。

勿論、年齢男女問わず使える商品なので、家族で使っても良いと思います。

コスパ的にも、お手頃価格で、詰め替え用もあるので、お勧めできる商品だと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿