続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

バスマットを作ってみました~2枚目★

2015-02-19 17:00:00 | 節約 とにかく出来る事をする編~
みんな~こんばんは~

今日は、大した雪ではないのですが、風が強いので寒い1日でした。

ここ最近、クッキー作りも2回作りました。

1回は、かぼちゃ&ごま入り、もう1回は、人参の皮&レーズンを作りました。

どちらも野菜で、冷凍してあったものなので、それにありあわせのものを組み合わせただけなので、ほとんどお金はかかっていません。

見た目は不恰好ですが、添加物はほとんど入っていないので、身体にもいいと思うし、何より、おやつが野菜で出来ているのは、小さなお子様にも食べられるので、若いママさんにも作ってもらいたいなぁと思いました。





さて今日は、久々に、マット作り2作目が出来上がったので、下手で恐縮なのですが、紹介させていただきますね。













全体的に見たら、前回のものより、かなり白っぽく仕上がってしまったと感じました。

原因としては、グレーのスラックスと、シャツ類が、かなり白っぽくなって見えているからだと思います。

又、ブルーのバスタオルの白地部分も多かったのも、白っぽく見える原因だと思いました。

まぁでも、これから時期的に春になるので、明るいマットの方が、見栄えはいいかなと、勝手に解釈しています。

後1枚くらいはマットを作りたいと思っているので、その辺を踏まえて、いろんな色を組み合わせて作りたいと思っています。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿