続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

黒龍堂ハイピッチディープクレンジングオイルwを試してみました~☆

2014-02-14 17:45:00 | 2014年モニター感想




みんな~こんばんは~

今日は、ようやく雪も溶けてきて・・・と思ったら、朝からチラチラと降ってましたね。

なので、今日は散歩を中止して、4時頃に玄関前や、勝手口などの雪掻きをしました。

家の玄関の前は小川になっているので、余程一度に雪を入れない限り、どんどん溶けて、流れていってくれるので、凄く助かります。

でも、ママさんダンプで、たった15分くらい雪掻きしただけで、散歩1時間より疲れました。。w

体力ないですねぇ・・



さて、今回は、黒龍堂様より、ハイピッチ ディープクレンジングオイル Wを試してみた感想を書かせていただきます。

実はお試し2度目でして、現在も週2~3回使わせていただいております。

他社のオイル系クレンジングと違う点は、なんといっても、香りがいい事です。

又、オイル独特の重さがあまりないので、指の腹が、スルスルと、メイクとのなじみが良いのも、良いと思いました。

手や顔が濡れていても、使えるそうなのですが、私個人としては、濡れていると、どうしてもオイル系なので、水っぽくなりすぎて、メイク落ちが半減すると感じました。

なので、できれば、メイクしてある肌も手も、濡らさずに使ったほうが、肌によく凄くなじんでくれるので、メイクは勿論、肌の汚れもきちんと落としてくれて、すっきりとした肌になると思いました。

又、私個人としては、ダブル洗顔しなくても、肌のツッパリ感がないので、余程の厚化粧でない限り、クレンジングを使いすぎて肌がかさ付く事はないと思いました。

コスパ的には、軽いメイクで2プッシュ、重くても3プッシュなので、毎日使っても、2~3ヶ月はもつと思うので、優秀だと思います。

又、詰め替え用も売られているので、更にエコでお安く使っていただける商品だと感じました。



黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿