続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

クリュサボン ヘアスキンシャンプー&トリートメント.*:..。o○☆*゜¨゜

2012-08-17 08:50:00 | 2012年モニター感想




みんな~おはようございます~

今日は、株式会社リガーレ様より、クリュサボン ヘアスキンシャンプー&トリートメントを試してみた感想を書かせていただきます。

まずシャンプーの方ですが、透明ジェルタイプで、昨日、髪をショートにした私には、1Pの4分の1ほどでも、十分に泡が出ました。

香りは、そんなに強くはないのですが、独特の甘い香りがします。

洗い心地は、ジェルを髪につけるような感じなので、多少ベタベタしますが、石鹸シャンプーというものを使った事がないので、こういうものなのかなと、思いました。

すすぎは、サラサラタイプが好きな人には、かなり必要かと思います。

出来ればもうすこし、クリームタイプであれば、べたつき感も軽減されると思いました。

又、トリートメントの方ですが、お色も、香りも、使い心地も、乳液の様なタイプだと思いました。

これも4分の1くらいを使ってみましたが、トリートメントと言うよりは、コンディショナーに近い感じがしました。

しばらく放置して、洗い流したのですが、ぬめりが気になって、かなりシャワーをかけたように思います。

出来ればもう少し、べたつきを抑えた商品に改良した方が良いかと思いました。



くらしうるおうリガーレファンサイトファンサイト参加中



株式会社リガーレ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿