続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

カツウラ・サボンエフを試してみました.*:..。o○☆*゜¨゜

2012-08-14 23:20:00 | 2012年モニター感想




みんな~こんばんは~

今日は、カツウラ化粧品様より、サボンエフを試してみた感想を書きたいと思います。

お色は白で、香りはほぼないので、男女、年齢、肌質などのこだわりなく使える商品だと思いました。

洗顔ネットを濡らしてから、石鹸をころがし泡立てましたが、泡事体は、固くはなりませんでした。

でも、泡の質が良いのか、顔を洗っている時にマッサージすると、もちもちとして、気持ち良い事に気がつきました。

泡自体は固めで、スルスルとした感じがするので、とても使いやすいです。

洗い上がりは、とてもしっとりとしていて、紫外線を受けている肌には、強い味方だと思います。

タオルで肌を抑えた後、頬を触ってみましたが、かさつきがなくなっていたので、毎日使う価値はあると思いました。



カツウラ化粧品ファンサイト参加中



キレイな素肌をつくる石けん。話題のマイナスイオンで洗うNewサボンエフ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿