続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

ワンデビジン 濃厚保潤液.*:..。o○☆*゜¨゜

2012-11-18 13:00:00 | 2012年モニター感想




みんな~こんにちは~

今回は、PdC様より、ワンデビジン 濃厚保潤液を試してみた感想を書きたいと思います。

今回、本体240mlと、詰替え用210mlをセットで、お試しさせていただけることになり、たっぷりと、使うことが出来、嬉しく思いました。

まず、本体ですが、一般のシャンプーを小型化したような、ポンプ式になっていて、蓋の開け閉めする必要がなく、とても便利だと思いました。

外観は、ルビーレッドと、エクルベイジュのツートンカラーで、地味な色使いだと思うので、一定の年齢層のイメージが、ついてくるかもしれないと、思いました。

1本3役のオールインワン商品なのですが、この商品に限らず、洗顔後、ローションなしで、直接つけるのには、少々抵抗がありまして、ローションの2度付けをしてから、1プッシュつけることにしました。

1プッシュを手に取ったところ、思いの外、たっぷりの量が出てしまい、焦りました。

ですので、顔は勿論、首元、デコルテまで、しっかり保湿する事が出来ました。

又、嬉しい誤算は、マッサージした手が艶々になっていることに気がつきました。

なので朝晩以外にも、ちょっと手に潤いが欲しい時などに、少しつけても、効果があると思いました。

お色は白で、乳液タイプなのですが、つけすぎると、いつまでも、肌にべたつきが残るので、自分の適量を知ることが大事だと思いました。

そして、香りが独特で、好き嫌いが分かれると思いました。

この商品は、はりつや成分の、コラーゲン、ヒアルロン酸、レチノール誘導体うるおい成分の高麗人参、丁子、霊芝、甘草、陳皮、当帰の各エキスと、真珠粉を、ふんだんに使ってあるので、その成分の香りがするのだと思います。

なので、メイク前に使うと言うよりは、休日の朝や、毎晩に、たっぷりと使うのが、お勧めだと思いました。

詰替え用も拝見しましたが、シャンプーの詰替え用と同じ要領で、詰め替えることが出来るので、お手軽だと思いますし、エコだなと思います。

これから段々と寒くなっていくので、朝晩たっぷり使って、肌に栄養を与えていきたいと思いました。

コスパ的にも、お手頃価格なので、家族で使っても、良いと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (あすみん)
2012-11-18 13:39:44
いいなあ、これも良さそうですね!!!
かよこ姉さま、最近、いい感じではないですか。
羨ましい♪

つめかえ用があると、エコだし、お財布にも優しいしいいことずくめですね。

いいものモニターされましたね(^^)
返信する
あすみんちゃん♪ (かよこ)
2012-11-18 14:01:39
こんにちは~

商品自体はよいのですが、1プッシュがシャンプーくらい出るので、思いっきりプッシュすると、焦ります。。w

手にもつけてみましたが、艶が出るので、普段使いには、お勧めだと思います。

これはモニターではなく、後日アンケートを書く形になっていますが、みなさんにお勧めしたく、ブログで紹介してみました。
返信する

コメントを投稿