続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

薬用美白アイクリーム.*:..。o○☆*゜¨゜

2012-11-18 21:00:00 | 2012年モニター感想




みんな~こんばんは~

今回は、明色化粧品様より、プラセホワイター 薬用美白アイクリームをお試しした感想を書かせていただきます。

まず外観ですが、チューブ式で、全体が、オリエンタルブルーで、ゴールドで、文字がかかれており、高級感があります。

蓋を開けると、直径1ミリくらいの穴が開いており、ペンシル型になっているので、自分の適量を出しやすくなっていると思いました。

シャーペンの芯程の細さで、にゅるっと出るので、朝晩、スキンケアをした後に、瞼で2回、涙袋で2回、口角で2回の計6回を少なめにそれぞれ乗せて、軽くマッサージするようにしました。

そうした所、朝晩、顔を洗う時の、目元、口元の艶が出てきているように思いました。

今まで、余り、アイクリームと言うものを使って来なかったので、内心、こってりしただけのクリームと変わらないのではと、些か、小馬鹿にした考えを持っていましたが、今回のケアで、少しずつですが、変わるものなんだなと、実感いたしました。

少量使いなので、朝晩使っても、2か月くらいはケアし続けれると思いました。

やはり、目元、口元が、生き生きしていると、肌年齢の印象も、ぐっと若々しくなると思うので、これからも、朝晩ケアしていこうと思います。



明色化粧品ファンサイト参加中



明色化粧品


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大事ですよね (あすみん)
2012-11-19 14:40:24
そうそう、目元、口元のケア、大切ですよね。

ツヤが出るなんて嬉しい効果ですね(^^)

いいものは朝に変化がありますから楽しみですね♪
あすみんもかよこ姉さん見習って頑張ります。
返信する
あすみんちゃん♪ (かよこ)
2012-11-19 17:26:37
こんばんは~あすみんちゃん~

そうなのよねぇ。

10年前だったら、絶対、目元だけのクリームなんて、気にしてなかったと思うわよ。。w

今からでも、お肌磨くと変わるかしらね・・
返信する

コメントを投稿