続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

Dr.Motokoお試しセット+手造り石鹸モニター

2010-02-16 16:30:00 | 2010年モニター感想
みんな~こんにちは

今日は、2月10日にモニター当選させていただいた、花傳様より、Dr.Motokoお試しセット+手造り石鹸を使った感想を書きたいと思います。

その前に、送られてきた、説明書に直筆のお返事が書いてあり、大変嬉しかったです。
ありがとうございました。

さて本題ですが、、Dr.Motokoお試しセットは、クリーム、ローション、ハニーレモンと3点が、かわいい袋に、バレンタインチョコのように、入っていました。

かよこが1番に試したかったのは、何といっても、飲んだ事のない、ハニーレモン

午前中、郵便で届いたのですが、お昼までに一袋の半量を頂いちゃいました。

お湯をたっぷり入れていただいたのですが、まず、香りがしつこい香料の匂いではなく、自然の香りで癒されますね。

そして、飲んでみると、甘さがしつこくなく、だからと言って、酸っぱすぎなくて、とっても美味しいと思いました。

これビタミンCが取れ、お肌が改善するのなら、とても嬉しい商品だと思います。

と、言うのも、かよこは口内炎になりやすいので、ビタミンCなど摂らなければならないと思っているからです。

又、ローションはかなりのしっとり系で、美容液要らないのでは・・・と思うくらいでした。

これは、この商品も、年中ですね。

そして、クリームは、少し固めなんですが、かよこはかえってその方が好きです。

つけはじめは、ちょっとべたっとするかなと思いましたが、ヒーターとかのそばにいても、乾燥した肌にならず、良かったです。

ただ、3時間おきにはぬるのは出来ませんし、もったいないのでしてませんが・・・

そして、最後に、THE SOAPですが、手で個すっても、泡立ちが少ないので、ネットでしましたところ、やはり、泡立ちが少なかったです。

ただ、異常に泡立ちが良い事を売りにして、販売している会社もありますが、その必要はないと、かよこは思っています。

1点言わせてもらえれば、石鹸が3日目くらいで、半分に折れてしまったので、出来ればそこを改善してもらえたら、嬉しいと、思いました。

花傳様、フルでいろいろと、モニターさせていただき、ありがとうございました。

すべて、最後まで、きちんと使わせていただきますね。



Dr.Motoko



ドクターズコスメDr.Motokoファンサイトに参加中






最新の画像もっと見る

コメントを投稿