続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

クラッシュタイプの蒟蒻畑(ライチ味)を試してみました~☆

2014-04-03 16:30:00 | 2014年モニター感想




みんな~こんにちは~

今日は昨日ほどではありませんが、まずまずのお天気です~。

因みに昨日は、めっちゃ良い天気でしたので、4回も洗濯機さんを回しました。。w

なかなか大物洗いは、面倒なのと、お天気がよくないとできないので、沢山できてよかったです。



さて、今回は、株式会社マンナンライフ様より、クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味を試させていただきましたので、食べてみた感想を書かせていただきます。

外観は、最近は、ジュースやアイスでもお馴染みになっているパウチタイプです。

なので、何時でも、飲みたい(食べたい)時に、食べられてとても便利だと思いました。
又、蓋付きなので、全部食べられなくても、後で半分食べるという事も出来るので、便利です。

蓋を開ける前に、軽く揉んでおかないと、ジュース部分しか、初めに出てこない感じがしたので、注意が必要です。

味に関しては、多少甘めにできていると思いましたが、おやつ代わりや、ちょっと甘いものがほしい時には、適度な甘さが、嬉しいと感じました。

カロリーに関しては、1食150gで、39calと、ご飯と同等のグラム数で、5分の1以下と、とてもヘルシーなので、申し分ないですね。

ただ1つ気になったのは、原材料名に、洋酒と書かれていた事です。

多分、学生や、小さなお子様も食べると思うのですが、どれくらいの量が1つに入っているのか、気になりました。

これからの季節、遠出をする人も増えると思いますが、冷たくひやした、クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味があると、元気が出そうですね~。



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中



【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味


最新の画像もっと見る

コメントを投稿