続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

マービー低カロリーつぶあんを食べてみました~☆

2014-03-29 20:45:00 | 2014年モニター感想




みんな~こんばんは~

皆さんは高校野球をご覧になっていますか

私自身は、結構好きで、キッチンにいる時は、ラジオで、自分の部屋にいる時は、ネットかテレビで、時間があると2男と見たりしています。

今日の2回戦は、延長15回で引き分けになり、明日に又、試合があるそうですね。

どちらも一生懸命で、頑張ってほしいです。



さて、今回は、株式会社 爽快ドラッグ様より、マービー つぶあん 分包(20g×23包入)をいろいろ試してみたので、ご紹介させていただきます。

1包が20gと使いきりタイプなので、衛生上も、ちょっと食べたい時にも、とても便利です。

まず私は、冷凍してあるリンゴの甘煮を食パンに乗せ、トースターで焼き、その後に、マービー つぶあんの1包の半分を乗せてみました。

そして、ちょっと分かりづらいのですが、ホットミルクにも、あとの半分を入れて混ぜてみました。

トーストのほうは、リンゴが甘いので、どうかなと思いましたが、マービー つぶあんも本当に美味しい甘さで(人工的ではない甘さ)とっても美味でした。

又、ホットミルクのほうも、ゴマミルクのようで、自然な甘さで、小さなお子様でも、進んで飲める感じだと思いました。

又、後日、トーストにマーガリン&マービー つぶあんを1包たっぷり乗せて頂きましたが、小倉トーストそのもので、おやつにも食べたいと思ってしまいました。

まだ作っていませんが、してみたいことは、ホットケーキに乗せる、蒸しパンや、スポンジケーキを作る時に混ぜる、バニラアイスに乗せる、お餅にのせる・・・などなど、レシピは尽きる事がないと思いました。

20gで38calなので、毎日おやつ代わりに1包食べても、いいなぁと思いました。

お値段は多少お高いのですが、身体の事を考えると、お手頃なのではと思いました。



爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中



マービーの通販はこちら




爽快ドラッグ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿