続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

ブルーリア シャンプー&ヘアマスク.*:..。o○☆*゜¨゜

2012-11-24 21:00:00 | 2012年モニター感想




みんな~こんばんは~

今回は、LIB JAPAN株式会社様より、ベーネプレミアムブルーリア ローズモイストSPAシャンプー&ヘアマスクを試してみた感想を書かせていただきます。



まず、ローズモイストSPAシャンプーは、お色は透明で、香りは、ふんわりした、ローズの香りで、しつこくないので、髪を洗っていても、凄く癒されます。

又、私は肩くらいまでしか髪はないのですが、それでも、かなり少量でも、しっとりとした泡が出るので、コスパ的にも良いと思います。

普通、ノンシリコン系のシャンプーは、髪には良いのかもしれませんが、洗い上がりが、かなり、軋んで、トリートメントをしっかりとつけないと、バサバサになりがちなのですが、ローズモイストSPAシャンプーは、それがなく、すっきりとした洗い心地で、ポイントが高かったです。



又、ヘアマスクの方は、お色は、白で、見た目や、固さは、市販のトリートメントとそんなに変わらないのですが、つけ心地が、べっとりした感じがないので、さらっとして良いと思いました。

かといって、コンディショナーのように、軽すぎることはないので、しっかりと髪を、潤いのベールで包んでいるように思いました。

シャンプーは、550mL 987円、ヘアマスクは、220g 987円と、ノンシリコンタイプにしては、かなりお手頃価格なので、家族で使っても宜しいかと思いますし、ちょっとしたお土産にも、ボトルも可愛いので、お勧めしたいと思います。



LIB JAPANファンサイト参加中



新しいノンシリコンが始まる。ブルーリアで潤う素髪体験【1000名様】の追加募集!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿