田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

国会、都道府県、市町村議員を減らせ

2019-05-28 13:03:27 | 日記
今日は少し肌寒い 営業の方は寒い 
う~ん 忘れられているのかも 
通りに立てていた幟を外したからかな~ 営業を止めたと思われているのか?
木曜日以外は営業していますからね
しかし、ノンビリした店だ 妹は二階で寝ながらテレビ、私はPCで遊んでいる

お客さんが少ないと気持ちが沈んでしまう 目が空ろに 頭も どうでも良い
トランプの歓迎式典の華やかさに比べると、共同会見のトランプの顔はいただけない
これからの交渉の厳しさが・・・
官邸筋の消費税、解散の打ち消しには疑問を感じる
ここらで、国民の意気を感じさせるにも解散を実行した方が良いと思うが・・・
今のような党のあり方を変えた方が良いような気がする
自民党も、野党は一度解体し新しい野党に変わった方が良いと思うが・・・
下らない政治家が何時も顔を出していると、つくづく嫌になる どうにかならんのかね
与党と野党、政治が空白だ もう国会議員の数を三分の一にした方が良い
国会、都道府県、市町村議員を減らせ 公務員も二分の一に 無理だろうね
頑張って下さいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費税の延期、衆議院の解散... | トップ | 旧優生保護法・裁判員裁判だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事